旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hi_chan_millieさんのトラベラーページ

hi_chan_millieさんへのコメント一覧全2件

hi_chan_millieさんの掲示板にコメントを書く

  • BUSで楽に

    ABCストアー大好きおじさんです。
    レンタカーで行かれるのですね。
    スムーズに行けるとよいですね。
    もし、不安なら BUSもありますよ。
    万が一のためにとバスのご案内を余計な御世話と思いながらメールしました。
    回答欄に記載できませんので掲示板にさせてもらいました。
    ご理解ください。
    バスは乗り継ぎが必要ですが、それほど難しくありません。
    スタートは、Ala Moanaセンター前のアラモアナ通りのセンター側のバス停からNO.42番に乗ります。(Ewa Beach行き)
    そして、途中のFarring Hwy+Leokuバス停で下車し車の進行方向に少し歩き一つ目の交差点を右折します。
    右折後100mほど先のバス停Leoku+Leoluaから、NO.44番に乗ります。
    下車ポイントは、philipplne sea +Renton Rdバス停で下車しますと、その先にhawaian Railwayの駅舎があります。

    42バスに乗りましたら、バスドライバーにメモ書きを見せてもよいですね。
    合図してくれますよ。
    2014年04月23日14時18分返信する

    RE: BUSで楽に

    書き込みありがとうございます。

    多分提示してくださったのはワイキキからの行き方ですよね?

    今回、滞在先がコオリナなのでレンタカーは必須かと考えております。
    まぁ運転するのは主人なので私は気楽なものですが…一応ナビの役目もするので一生懸命勉強中です。

    不安はあるものの何事も経験と思い、レンタカーで楽しもうと思います。

    素敵な情報ありがとうございました。
    今後の参考にさせていただければと思っています。

    また、ページにお邪魔させていただきますね!
    2014年04月26日00時48分 返信する
  • 素晴らしい思い出ですね。

     初めまして、ブルートレインです。お子様の嬉しそうな表情が印象に残り書

    き込みさせて頂きました。

     実は私も3年前に子供を連れてグアムを訪問いたしました。それ以来海外と言

    えば「グアム」と子供が答えるようになり、満足度も抜群だったようです。綺

    麗な海を見せるだけでも行った甲斐がありますが、親子で過ごした経験が子供

    にとっては素晴らしい思い出となったのかもしれませんね。その後お子様は海

    外旅行に目覚めたのではないでしょうか?正直私も再訪したくなりました。

     又、訪問させて頂きますね。

    ブルートレイン
    2013年09月09日00時56分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 素晴らしい思い出ですね。

    ブルートレイン様

    素敵なメッセージありがとうございます。
    3年前の初海外、そして昨年の海外ですっかり海外旅行を楽しみにするようになりました。
    一応2年に1度なので次は来年予定です。

    また南国に行こうと話しています。
    グアムで少し英語でコミュニケーションを取ったのが自信?にもなったみたいで次ぎの機会を楽しみにしているようです。

    私が子どもの頃には出来なかった体験を少しでもさせてあげれればと思っています。

    私もブルートレインさんのページを拝見させていただきますね!
    2013年09月09日23時28分 返信する

hi_chan_millieさん

hi_chan_millieさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

hi_chan_millieさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています