旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒーさんさんのトラベラーページ

ヒーさんさんへのコメント一覧全1件

ヒーさんさんの掲示板にコメントを書く

  • 夜のプールもいいですね

    ヒーさんさん はじめまして

    トップページに出ていた写真に導かれてやってくると
    やっぱりビンタン島の旅行記でした。
    私も、同じ年の10月に遊びにいったんです。

    プールヴィラに泊まられたんですね。
    羨ましい・・・
    散歩の時に外から指加えて眺めてたんですよ。

    お部屋にプールが付いていると
    好きな時間に楽しむことが出来るんですね。
    今度行く機会があったら
    プールヴィラに泊まりたいです♪
    2007年01月28日22時03分返信する 関連旅行記

    はじめまして。

    まきぽん24さん、はじめまして。

    書き込みありがとうございます。


    そうなんですか!素晴らしいところですよね。

    プールヴィラは最高でした。
    ただ、水温が低くて8月だったのですが、結構寒かったんですよ。;^ ^)
    もちろん「今泳がなけりゃ、いつ泳ぐ?」って気持ちで鳥肌立てつつ夜も泳ぎました。(笑)

    この時はシンガポールとビンタン島で1週間を過ごしました。夢のような時間でした。

    また、家族で行くのが今の目標です!


    何かの縁ですので、これからも情報交換など、よろしくお付き合い下さい!
    2007年01月29日13時57分 返信する

ヒーさんさん

ヒーさんさん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ヒーさんさんにとって旅行とは

計画してワクワク・行ってワクワク・旅行記を書きながらニンマリと三度美味しい旅。

いつまでも元気に旅をしたいです!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています