旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハルマンマさんのトラベラーページ

ハルマンマさんへのコメント一覧全1件

ハルマンマさんの掲示板にコメントを書く

  • お帰りなさい!!


    ハルマンマさん、お帰りなさい!!

    バリ島満喫とのこと、本当に良かったです。
    さすが今の季節、ウルワトゥ寺院の夕日もきれいですね。
    私もまた早く行きたくなりました!
    でも主人と子供達の休みの都合でまた雨季になりそうなので、ハルマンマさんの写真で我慢かな?

    ヌサドゥア
    2008年06月23日15時34分返信する 関連旅行記

    ただいまでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

    書き込みo(*^▽^*)o~ありがとうございます!!
    いろいろアドバイスいただいたおかげさまで楽しいバリ旅行となりました。
    日常とかけはなれた6日間はあ〜っというまでした。
    乾季だったので毎日お天気もよく南十字星☆が綺麗に見えました。
    体調も壊すことなく過ごせたのがなによりです。
    子供に「何が一番楽しかった?」と聞いたら「全部楽しかった!
    (★^∇^)。o○(笑)」といってもらえましたし、
    プールで足のとどかない所を怖がらず泳いでいるのを見て
    子供の成長も垣間見えうれしかったです。

    ヌサドゥアさんはまたバリに行かれるんですね。うらやましいです。
    機会があったらまたバリに行きたいと思いマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!



    2008年06月23日17時38分 返信する

ハルマンマさん

ハルマンマさん 写真

1国・地域渡航

3都道府県訪問

ハルマンマさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

秋田 |

山形 |

三重 |