harsherさんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年08月09日
総合評価:3.0
夕食は屋上のビアガーデンにしたのだが、宿泊客も外部客も同じ扱いで閉口した。
味もホテルレベルではなく普通のビアガーデンレベル。
客室は、リニューアルされてきれいだが、エアコンの吹き出し口が一つで温度が下がらず、
扉もスムーズに閉まらず、力を込めて閉めないと半開きのままでロックもかからず、
遮音性も悪く、廊下を歩く、声の大きなうるさい外国人の声が夜中まで響いていた。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 1.5
- 接客対応:
- 2.0
- 風呂:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 1.5
-
投稿日 2015年06月19日
総合評価:2.0
アドミラブルスイートに宿泊したのに、浴槽の傷がひどい、汚い、狭い、使いにくい。さらに、トイレのペーパーが三角折りとかではなく、誰かが使った後のような、ちぎられた状態のまま。タオルやバスタオルは全部揃ってかけられてはいたが、シワが多くて、本当に取り替えたのか疑問になった。全体的にも、掃除しましたか?という感じであり非常に残念。
- 旅行時期
- 2015年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 2.0
- ソファの配置が変
- 接客対応:
- 2.0
- 風呂:
- 1.0
- アドミラブルスイートなのに狭い、汚い、使いにくい、で残念。特に傷が多すぎるし錆びてて入る気がしなかった。
- 食事・ドリンク:
- 3.0



