旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハナさんのトラベラーページ

ハナさんへのコメント一覧全1件

ハナさんの掲示板にコメントを書く

  • 続きお願いします

    はじめまして。
    ぴょん太は6月5日からUS旅行です。まずはNew Orleansから、スタートです。南部を12日間かけてドライブで廻ります。(その後はNYに移動です。)
    最近New Orleansの旅行記のUpないので、お待ちしてました。是非、続編お願いします。
    ぴょん太はANAでワシントンDC経由でNew Orleansに入ります。IADでの乗り継ぎが、90分しかなくて、一寸心配の種です。ANAは良く遅れてますね。
    遅れると、次の便が5時間後になり、到着が午後8時ごろになりそうです。まだ、明るいはずですがね。
    GWはやっぱり、Air Ticket高いのですね。でも、13万台だと、そこそこですよね。(ぴょん太は、ITAM-NRT-MSY,ATLANTA-NYC、NYC-NRT-ITAMで Unitedで11万でした。)
    ぴょん太は、ピーク時期は皆様の邪魔しないように、旅行には行きません。(いつでも暇ですので)
    New Orleansは3泊の予定ですので、過ごし方参考にさせてください。
    2012年05月20日21時20分返信する 関連旅行記

    RE: 続きお願いします

    はじめまして。コメントありがとうございます。

    6月から旅行ですか〜。うらやましいです。

    今後旅する方の参考になればと思い、旅行計画から書いていたら膨大な量になってしまって
    ちゃんと最後まで完成するのか不安になっていましたが
    なんとか今月中には書き上げたいと思います!!

    アメリカ国内の乗り継ぎは90分あれば充分だと思います。
    飛行機が遅れちゃったら別ですが。

    ニューオリンズはとってもいい街です。
    これから続きを書いて行きますが
    ニューオリンズについて聞きたいことがあれば
    わかる限り答えますので、何でも聞いてくださいね〜

    > はじめまして。
    > ぴょん太は6月5日からUS旅行です。まずはNew Orleansから、スタートです。南部を12日間かけてドライブで廻ります。(その後はNYに移動です。)
    > 最近New Orleansの旅行記のUpないので、お待ちしてました。是非、続編お願いします。
    > ぴょん太はANAでワシントンDC経由でNew Orleansに入ります。IADでの乗り継ぎが、90分しかなくて、一寸心配の種です。ANAは良く遅れてますね。
    > 遅れると、次の便が5時間後になり、到着が午後8時ごろになりそうです。まだ、明るいはずですがね。
    > GWはやっぱり、Air Ticket高いのですね。でも、13万台だと、そこそこですよね。(ぴょん太は、ITAM-NRT-MSY,ATLANTA-NYC、NYC-NRT-ITAMで Unitedで11万でした。)
    > ぴょん太は、ピーク時期は皆様の邪魔しないように、旅行には行きません。(いつでも暇ですので)
    > New Orleansは3泊の予定ですので、過ごし方参考にさせてください。
    2012年05月20日21時45分 返信する

    RE: RE: 続きお願いします

    ご返事、ありがとうございます。
    そうなんです。普通は90分は、OKのはずです。が、ANA便、どうも遅れが頻発してます。毎日、運行状況確認してますが、ここ2,3日は定刻到着ですが、当時はどうなることやら。。。どうも、定時についても、韓国便とロンドン便とかち合うと、最悪みたいです。時々、それらが、早く着くみたいです。
    New Orleansは3泊予定なので、遅れると滞在が短くなるのが、残念です。
    まあ、心配しても、どうしようもないので、運を天にまかせます。

    ぴょん太
    2012年05月23日10時52分 返信する

    RE: 続きお願いします

    こちらこそ、どうもー。

    日本から入る便となると、入国審査がありますよね。
    ここで行列だと厳しくなってきますね。。。

    飛行機降りてダッシュするとか
    地上職員に次の便がすぐってことを伝えて
    行列を割り込みさせてもらうとか

    できるだけのことはして。

    あとはなるようになる!

    今から心配してもしょうがないですから。

    ニューオリンズは好きな街なので
    できるだけ長く滞在してもらいたいのですが
    2日でも楽しめますよ。

    飲むだけの街ですから(そこがいいんですが)

    乗れなかったから、ワシントンでめっちゃ遊んでやる!
    ぐらいの気持ちで行ってください!

    2012年05月24日00時05分 返信する

ハナさん

ハナさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

ハナさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています