旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハムさんのトラベラーページ

ハムさんへのコメント一覧全3件

ハムさんの掲示板にコメントを書く

  • 特訓中

    ハムさん、おはよう

    口ゴルフ初心者の私は只今練習場で特訓中...
    さて、その後の成果は?。。。。

    モデルルームは随分と大きいですね!
    Rockyも1回だけモデルルーム見るチャンス有りました。
    ゴルフでご一緒したかたが、不動産屋さんだったんです。

    自分が所有してる物件の点検の為、プレー後その家に立ち寄りました。
    家の中に入っての、吹き抜け天井が高い!

    冷房代金が相当掛かるんじゃないかと心配?...マァ...そんな事考える人は買わないでしょうか。

    でも、アメリカホームスティしてた家庭は4ベッドルーム有り優雅そうでしたが、どうも新しく買った大型液晶テレビの電気代金の事で、夫婦が大声でお互いにわめいてました。結局はアメリカ生活も色んな大変な事有るってかな?

    では、また...
    2007年03月23日09時33分返信する 関連旅行記 関連写真

    特訓中(その後)

    rockyさん、こんにちわ。

    その後のゴルフ練習ですが・・・
    行ってきました、初コースデビュー♪♪♪
    気になるスコアですが"130"でした。
    ボール紛失は2個。

    その日は天候に恵まれ、綺麗に整備されたコースを眺め、ゴルフとは贅沢なスポーツだな〜と実感しました。

    とても楽しかったです。
    (多少イライラしましたが・・・)
    ラスベガスでゴルフしよう!計画も今まで以上に力が入ります。

    話は変わりますが、rockeyさんは海外でゴルフの大きなツアーを観戦したことはありますか?
    今回旅行を計画している時期に大きなツアーがあるらしく(ラスベガスではありませんが)観戦してみたいな。と思っています。
    あまりの観客数で選手が全く見れないままと言うのも悲しいし、観戦中のトイレの事とか(笑)観戦チケットやホテル手配はなんとかなりそうですが、観戦経験がないので会場に着いてからというのが想像つかないのです。
    何か分かることがあればアドバイスお願いします。

    すっかりゴルフの魅力にハマッテしまいそうなハムです。
    2007年03月25日15時10分 返信する

    RE: 特訓中

    ハムさん、初コースデビュー♪♪♪おめでとう!

    口気になるスコアですが"130"でした。
    最初はこの位でしょう。
    まずは、練習、練習ですね。

    口ゴルフとは贅沢なスポーツだな〜と実感しました。
    本当ですね。健康にも良いです。
    とても楽しかったです。

    口ラスベガスでゴルフしよう!計画も今まで以上に力が入ります。
    レンタカーがOKなら、大いにお勧めです。
    ホテルから予約なら、まずまずのお値段でしょう。

    口Rockyさんは海外でゴルフの大きなツアーを観戦したことはありますか?
    残念ながら有りません。
    見に行った人の話では、マジカで見る選手の迫力に圧倒されるようです。

    口すっかりゴルフの魅力にハマッテしまいそうなハムです。
    無理しないレベルに合わせたゴルフプレーしてる内に、上達でしょう。
    今後が楽しみですね。
    2007年03月25日16時22分 返信する
  • ベットルームからの。。。

    ハムさんのラスベガス楽しめました。

    何が....
    それは豪華ホテルか庶民レベル宿泊かです。自分は庶民派...旅行記UPです。

    >ベットルームからの眺めです。BELLAGIOの噴水ショーも見ることができるし、....
    そんな訳で、この豪華ホテル泊のこの一枚は貴重ですね!
    私はこの角度からのホテル宿泊はシテナイです。できなかったのです。

    相当前からの宿泊予約、....はたしてホテル代金、.....気になります。
    ラスベガス楽しめました。

    Rocky
    2007年01月23日23時57分返信する 関連旅行記 関連写真

    コメントありがとうございます

    Rockyさん、コメントありがとうございます。

    Rockyさんの旅行記、とても楽しませていただいています。
    特にラスベガスでのゴルフ場紹介の旅行記は夫婦共々とても気に入っています。

    今年もラスベガス旅行を計画していますが、ゴルフ好きの夫はぜひともラスベガスでゴルフをしたい!!!と張り切っており、ゴルフ初心者の私は只今練習場で特訓中です。
    旅行日程が具体的になってきましたら、ぜひともゴルフ場選びなどご相談にのっていただけたらと思います。
    宜しくお願いします。


    2007年02月08日08時58分 返信する
  • お邪魔しました

     さっそくハムさんのページにお邪魔しました。
    ニューイヤーをベガスで過ごすなんて素敵!ですね。
    飛行機もホテルも取りにくかったのではないですか?
    どれくらいに予約されましたか?
    お写真きれいにとれてますね。
    すごく楽しそうで私も今から楽しみです。
     ではまた!
    2006年02月21日08時05分返信する 関連旅行記

    RE: お邪魔しました

    書込みありがとうございます。
    とても嬉しいです(●^o^●)

    手配旅行をしたのですが、時期が時期なだけに早くから計画を立てて予約しました。
    12月の旅行なのに、航空券は4月に予約し、ホテルはHPを見ながら予約したり、ホテルへ直接メールを送って予約したので、夏頃には手配が終わってしまいました。
    ラスベガスのホテルは(全部ではありませんが)宿泊料金が変動型なので、宿泊手配をするのにもギャンブル感覚で楽しいですよ。
    同じ宿泊日なのに、手配した日によって料金が全然違っていたりしますからね。

    私の分かる範囲で何でもお答えするので、何かあればいつでも聞いてください。
    パタパタママさんの旅行記を楽しみにしています。

    2006年02月21日10時22分 返信する

ハムさん

ハムさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

ハムさんにとって旅行とは

異文化交流、リフレッシュ♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

福島 |

東京 |

静岡 |

広島 |