旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

hamaチャンさんのトラベラーページ

hamaチャンさんへのコメント一覧全1件

hamaチャンさんの掲示板にコメントを書く

  • アランチーノ同感です。


    何年か前に美味しい、おしゃれなどの口コミで行きましたが、サービスは勿論食べ物も至って普通でしたし、店員が平気で一人で食事にきた女性を隣のお席で口説いていました(笑)仕事は二の次という感じで。
    店員の態度はやはり、日本人を見下していたように感じましたし、味自体も感動するようなものでもありませんでした。
    加えて、アランチーノの入っているマリオットのドアボーイもタクシーをお願いする際の態度は口では言えないほど下品で最悪でした。
    ああいうお店に当ってしまうとなんだか嫌な気持ちになってしまいますよね。
    口コミを見て思わず同じ思いの方もいらした!と思い思わず書き込みしてしまいました。

    ビーチウォークにもあるのですが、そちらは行列が出来ていますが味は多分同じかなと思うので行ったことは有りませんが女性を中心に混んでいる様子でした。
    2011年02月06日14時51分返信する

    メッセージ有難うございます

    ご賛同有難う御座います

    この手のサイトに否定的な書込みをするのは勇気が要ります
    しかし同じ様な目に遭う人が一人でも減ればと思いまして

    三匹の子猫さんの旅行記とクチコミを楽しみにしています
    此れからもいろいろ教えて下さい
    宜しくお願いします
    2011年02月07日20時50分 返信する

hamaチャンさん

hamaチャンさん 写真

4国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

hamaチャンさんにとって旅行とは

日常から逃避し、非日常の中で癒されるために年一回は海外へ出かけます。
出来ればダイビングで世界の海を制覇したいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

静岡 |