旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

nikoさんのトラベラーページ

nikoさんへのコメント一覧全2件

nikoさんの掲示板にコメントを書く

  • あそこに見えるは・・・

    かの有名なう○○じゃーありませんか!!
    天気が良くて 最高ですね!
    2010年06月18日14時02分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: あそこに見えるは・・・

    はじめまして!ととりさん。
    掲示板への書き込みが遅くなって申し訳ありません(>_<)

    > かの有名なう○○じゃーありませんか!!

    どう見ても「う○○」ですよね〜…。
    実際はビールの泡だそうですが。

    田舎者のせいか、人混み嫌いで
    東京へは滅多に出向かないのですが
    情緒ある下町には心惹かれる風景がたくさんあり
    楽しかったです☆
    2010年06月23日14時09分 返信する
  • はじめまして

    nikoさんはじめまして。

    BABARAのバレーシューズ私と同じデザインのものを買いました☆
    思わず嬉しくなりました(^^♪

    私は、サイズが22センチなので、靴に困ります。

    BABABRAのは幅狭いんです。
    幅広な足なので大きめの23センチに中敷してはいてます。

    紙のショッピングバックもかわいかったですね。

    旦那さまと、とても充実した旅行記を拝見させていただきました。
    うらやましい〜

    私の旅行記まだまだ製作中なのですが・・・

    今回の旅行も主人はダメダメちゃんでした。

    姉とリベンジしようと企んでます。

    2010年01月29日00時48分返信する 関連旅行記

    BABARA仲間 (^o^)♪

    みいさん、はじめまして!

    BABARAのバレーシューズ(しかも同じデザイン!)を購入されたそうで
    それだけでとっても親近感がわきました〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

    > 私は、サイズが22センチなので、靴に困ります。

    足のサイズが小さい方も大変ですよね〜。
    私もかなり幅広なので少し大きめサイズに中敷きを敷いてもらいました。


    > 紙のショッピングバックもかわいかったですね。

    分かります〜〜(*≧m≦*)
    私もレジで可愛い紙バックを見た瞬間に胸がキュンキュン鳴りましたよ。


    > 姉とリベンジしようと企んでます。

    韓国(特にソウル)は女性と行った方が楽しいかもしれませんね。
    私もまた行きたいな〜、韓国.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
    今度は女友達と「ソウルで美しさを追及する旅」
    もしくは旦那と「釜山で食い倒れの旅」に行ってみたいです(^o^)♪
    2010年01月29日18時45分 返信する

    RE: BABARA仲間 (^o^)♪

    nikoさんこんばんわ

    > BABARAのバレーシューズ(しかも同じデザイン!)を購入されたそうで
    > それだけでとっても親近感がわきました〜゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
    そうなんです。
    親近感わきまして、書き込みしちゃいました。


    > 今度は女友達と「ソウルで美しさを追及する旅」
    素敵。
    nikoさん、旦那様ちょっとしか写っていないけれど、かなりの美男美女とみました

    わたくし、もっぱら買い、食いかもしれません。

    でも、リベンジ魂に火がつきます。

    ソウル、楽しさが凝縮された街ですね。

    またまた、発見してしまいました。
    nikoさんの街は、旦那の父の実家がある街です。
    私、この町大好きです。
    食べ物美味しくて、景色もよくて、町並みもきれいですね。
    温泉もあって。

    何か縁を感じますね☆
    また、遊びにきます。





    2010年01月30日00時20分 返信する

nikoさん

nikoさん 写真

  • 旅行記

    3

    21

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年11月30日登録)

    8,292アクセス

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

nikoさんにとって旅行とは

新しい自分が発見出来る。
特にピンチに遭遇した時「私って小心者なのねー」と痛感する。

自分を客観的にみた第一印象

一見、おおらかなO型。でも生粋のAB型です。

大好きな場所

ハワイはまた行ってみたい。
あとはやっぱり地元の山形県鶴岡市が心落ち着く。

大好きな理由

自分が浄化される感じが良い。

行ってみたい場所

ヨーロッパ方面に一度行ってみたい!
老後は鉄道オタクの旦那と「ヨーロッパ鉄道の旅」をするのが夢。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在2都道府県に訪問しています

群馬 |

東京 |