旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

guitarhythmwildさんのトラベラーページ

guitarhythmwildさんへのコメント一覧全3件

guitarhythmwildさんの掲示板にコメントを書く

  • おかえりなさ〜い^^

    こんにちは〜
    息子と一緒に、いま、ザイオン編を拝見させていただきました^^

    14日間中、まだ1,2,3日目の旅行記なのに、どの写真も本当に美しくて... こんなにたくさんの写真を掲載している旅行記には、なかなか出逢えないと思うのです... 感激です!... この先への期待が高まります^^!

    私がguitarhythmwildさんのファンになるきっかけだった2011年のラスベガス旅行記に比べると、今回は、文字数がぐんと増えていますね^^

    たくさんの素敵な写真と共に、臨場感あふれる文章から、guitarhythmwildさんの感動が凄く伝わってきました。
    息子も私もなんだか一緒に旅しているような気持ちになり、とても嬉しくなりました。

    今回のザイオン編を1時間以上かけて隅々まで堪能させていただき、とても勉強になりました... ザイオンには、グランドサークルの全てがギュッと凝縮されているのですね。グランドキャニオンのような力強い岩山、ブライスのような赤、アンテロープのような岩肌、ハバスパイのような水と木々、ホースシューベンドやモニュメントバレーのような巨大さと近距離感、ザイオンはグランドサークル旅行の玄関口として本当にふさわしい場所ですね!

    星空の写真と、サンライズの写真が、とても幻想的で感動しました。
    先を急がずザイオンにも寄っておけばよかった.. ザイオンの本物の星空と朝日を息子に見せてあげたかった... 後悔しつつ、次のグランドサークル旅行へのモチベーションにつなげました^^

    旅行記のこの先が、本当に楽しみです。
    急かすつもりはございませんが、4日目〜14日目、首を長〜くして待っています^^

    2012年08月24日09時24分返信する 関連旅行記
  • 素晴らしい写真に感動 !!

    guitarhythmwildさん こんばんは、

    すばらしい写真に感動しています。まだまだ見せていただきたいのですが・・・・

     こんな色合いどうしたらでるのだろう・・・

     こんな写真を私も撮ってみたい 
    2012年06月21日22時01分返信する 関連旅行記

    RE: 素晴らしい写真に感動 !!

    ターちゃんさん こんばんは。
    メッセージ&僕の旅行記をご覧いただきありがとうございます。

    写真はデジタル一眼レフで撮っています。
    特に構図が、とかではなく自分が綺麗だと感じたものを
    そのまま撮っていますよ。
    ラスベガスはどこを撮っても綺麗ですね。
    ホテル内や外を歩いていて、撮りたいと思うところが
    あり過ぎるくらいです。
    2012年06月25日22時45分 返信する
  • 素晴らしい

    はじめまして。

    ラスベガスの旅行記拝見させていただきました。
    感動です。
    カメラも良いモノお使いでしょうね。
    でも、やっぱりセンスだと思います。

    どの写真も素敵でした(●^o^●)

    やっぱり…センス…だな。

    我が家もラスベガスへと考えてはいるのですが
    どうでしょう 原油も値上がりする予感(;一_一)
    いや 今年中には行くつもりでいますが
    ホテルを只今検討中です。

    guitarhythmwildさんの写真を見ると
    どこのホテルも良く見えちゃいますね。
    困ったなぁ。


    syoco
    2012年01月23日02時49分返信する

    RE: 素晴らしい

    syocoさん はじめまして。
    メッセージ&僕の旅行記をご覧いただきありがとうございます。

    ラスベガスのホテルはどれも素敵で悩みますね。
    以前ベラージオ、ベネチアンと泊まり
    今回はウィン、パラッツォでした。
    旅行記にも書きましたが
    今回の旅行の計画当初はウィンに泊まるつもりはありませんでした。

    あまりウィンの情報を見ていなかったことや
    それまで見ていた情報や旅行記の写真を見ても
    部屋はシンプル過ぎるし
    写真を見ても、ベラージオほど綺麗だとは思いませんでした。

    しかし!実際に行ってみると
    とっても良かったです。
    ホテル内の全て、本当にトイレやレストラン、通路など
    全ての掃除が行き届いており、とても綺麗でした。
    綺麗というのはゴミや汚れがなくてという意味だけでなく
    どこも光り輝いて豪華という意味でも、もちろん綺麗でした。
    部屋もシンプルで、綺麗で、居心地が良かったです。

    僕も今回の3つの旅行記。
    ウィンとパラッツオに宿泊しながら
    ウィンの写真が圧倒的に多かったのは、そのためで
    あまりパラッツオは写真を撮ろうと思わなかったです。

    写真は綺麗だなと思った写真と同じように撮ってみると良いと思いますよ。
    2012年01月23日21時22分 返信する

    RE: 素晴らしい

    お返事ありがとうございました。

    guitarhythmwildさんの写真で一番なるほど…は
     べラージオの Registrationの天井のガラスの
    お花です。

    多分、実際に見たらこうなんだろうなぁって
    何故だろう お花が豪華でキラキラしてるんですよね。
    なかなか 活字だろうと写真だろうとリアルに
    伝えるのは難しいんですよね。

    そうですか…写真をね。沢山見て参考にすればいいんですね♪

    ありがとうございます。
    今回の写真係は主人ですので、guitarhythmwildさんの
    旅行記見てもらいます。

    これからも旅行記アップされるの楽しみに
    してます。

    syoco
    2012年01月23日23時22分 返信する

guitarhythmwildさん

guitarhythmwildさん 写真

  • 旅行記

    5

    122

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年02月10日登録)

    9,379アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

guitarhythmwildさんにとって旅行とは

自分と向かい合う

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

アメリカ:グランドサークル、イエローストーン、Mtレーニエ
イタリア:フィレンツェ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています