旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ebikoさんのトラベラーページ

ebikoさんへのコメント一覧全2件

ebikoさんの掲示板にコメントを書く

  • ありがとうごさいます。

    萌え爺さんはバンコクに住んでみえるんですか?
    羨ましいかぎりです。

    いつも一人なので、あまりディープな所は行けませんが
    少しずつ色々な所に足を延ばせたらいいなぁと
    思っています。

    パフラット市場本当に楽しかったです!
    また来年あのお店で「チャイ」も一緒に頼もうと思います。

    インドの旅行記続けて読ませていただきますね!
    2015年01月22日15時34分返信する
  • パフラット市場

    こんにちは。
    私は現在タイ在住(といってもバンコクではなく地方都市です)ですが、
    バンコクに出るたびにパフラット市場には必ず行きます。
    インディアエンポリアムでebikoさんがカレーを注文した店も
    よく利用しますよ! エスカレーターそばの店ですよね?
    この店のチャイ(インディアンスパイスティ)は15バーツと安く、
    しかも美味しいので、今度行くことがあればぜひ飲んでみてくださいね。

    バンコクは本当に楽しいですよね。
    庶民的な場所をぶらりと歩くのが好きです。

    2015年01月22日13時34分返信する 関連旅行記

ebikoさん

ebikoさん 写真

  • 旅行記

    1

    32

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年01月06日登録)

    3,312アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ebikoさんにとって旅行とは

また明日から頑張れる活力

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

空港

大好きな理由

これからどんな楽しい旅が始まるかというドキドキ

行ってみたい場所

チベット スリランカ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

タイ |

現在0都道府県に訪問しています