ヤマトのクレオパトラさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2013年05月30日
総合評価:5.0
鳥羽シーサイドは半年ぶりです。常にバリアフリーのお部屋を頼んでいますが、今回も休日前だというのに用意していただけました。
夏の旅でがっかりするのは、冬に比べれば、料理の質も種類も落ちること。
今回も期待はしなかったのですが、なんと、手の込んだ料理の数々がズラリ。
ここ9年近く利用していますが、スタッフやホテルの意気込みが感じられます。(特にステーキが柔らかく美味)
バイキングにありがちな、質より量を重んじる傾向が多い中、ひとつずつ丁寧に調理されているのには、調理師さんの真心も伝わってきます。
これなら、今年の夏も、子連れの友人にも胸を張って紹介できます。
海水と淡水のプールにお子さん向けの料理(ハンバーグやカレーポタージュ)もあり、きっと喜んでくれるでしょう。
ただ、残念なのが、近年いちごのショートケーキ(どこの有名店よりも美味しい)が出てこないこと。
毎年クリスマスは、このケーキ目当てで(料理そっちのけで、一番先にケーキにかぶりついていた)家族旅行を計画していたのですが・・。
行く度に期待しているのですが、今回も不発に終わりました。(コストが掛かるのは理解できます)
めげずに年末、また予約したいと思います。- 旅行時期
- 2013年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 奈良からですが、高速が充実して簡単に行けます。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- お布団を轢いてくださった後、冷たい氷水のポットを用意されています。
- 接客対応:
- 4.5
- どの方も親切丁寧。
- 風呂:
- 4.5
- 水質調査もしっかりされていました。
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 料理がガラリと変わっていていました。
- バリアフリー:
- 5.0
- いつも低額ですが、部屋さえ空いていれば、バリアフリー部屋を用意してくださいます。。の



