旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

銀二さんのトラベラーページ

銀二さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • シェラトン ソウルパレス

    • 質問日時:2016/12/18 01:13:01
    • 締切:2017/01/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    シェラトン ソウルパレスのコンセント形状は何タイプですか?

  • 久しぶりの沖縄旅行

    • 質問日時:2016/05/26 20:37:44
    • 締切:2016/06/06
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:2件

    6月7〜9日約23年ぶりで沖縄(那覇)に行きます。23年前に行ったと言いましても、もう殆ど初めてに近いと思います。オプショナルの選択もありましたが、どうもそういうのは性に合いません。そんなわけで今回自分の足で巡ろうと思ってますので、那覇市周辺での観光、グルメ(ステーキ、ソーキそば)、居酒屋等のお勧めのスポットを教えていただけたらと思います。皆様宜しくお願い致します。

  • 大連-瀋陽、高鉄線チケットの購入について。

    • 質問日時:2014/12/25 08:35:23
    • 締切:2015/01/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    12月30日〜1月1日に大連に行きます。ご回答してい頂いた皆様、ありがとうございます。重複してしまいますが皆様にお聞きします。中国の友人が12月30日〜1月1日は中国の法定休みなので、当日購入出来ないとの回答がありました。本当にそうなのでしょうか?

  • 高鉄線のチケット購入について。

    • 質問日時:2014/12/24 21:19:57
    • 締切:2015/01/24
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:9件

    12月30日〜1月1日に大連に行きますが、大連から瀋陽、瀋陽から大連へと高鉄線を利用したいと思ってますが、チケットは当日購入可能でしょうか?

  • MAI HOTEL (舞衣新宿)について教えて下さい。

    • 質問日時:2009/12/10 00:44:02
    • 締切:2009/12/15
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    来月の26日から2泊このホテルに宿泊します。
    オープンしたばかりなので情報が少なく、
    もし何方か、このホテルをご利用されて
    いらっしゃいましたらと思い質問しました。
    どんな情報でも良いので、みなさま是非宜しく
    お願いします。

  • 台北馥華商旅について

    • 質問日時:2009/08/25 03:22:41
    • 締切:2009/08/31
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    9月の宿泊に台北馥華商旅を候補としてますが、まだ新しいホテルのせいか
    情報があまりありません。例えば日本語で大丈夫とか、また隣の部屋の音(話し声や
    水周り等)はどうか?というところの情報が主に欲しいですが、泊まられた方で
    他に気になったこと等ございましたら、そちらの方も是非宜しくお願い致します。

  • 美味しい朝食のホテル

    • 質問日時:2008/12/15 11:07:39
    • 締切:2008/12/19
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:6件

    みなさん、こんにちは&こんばんは。
    既に3回台北に行ってますが、未だに朝食(バイキング)が
    美味しいと思えるホテルがありません。何方様か、もしお知りだったり
    その類の情報がございましら何卒宜しくお願い致します。

  

銀二さん

銀二さん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

銀二さんにとって旅行とは

色々と海外旅行しましたが、中国にハマりました。今年は重慶、瀋陽と行きましたが、どちらもそれなりで楽しかったです。中国に行ったら、同じ中華料理を違う土地で食べてみるのも良いと思います。素材は同じですが、食べ方とかアレンジが微妙に違うので、それもまた楽しいかと思います。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

台湾 |

韓国 |

現在2都道府県に訪問しています

静岡 |

沖縄 |