旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みちょめっこさんのトラベラーページ

みちょめっこさんへのコメント一覧全2件

みちょめっこさんの掲示板にコメントを書く

  • お一人様ハワイ

    みちょめっこさん、こんにちは。

    お一人でハワイ!

    フォートラにも結構いらっしゃいますよね。

    何度も行き馴れていると一人でも行けちゃっていいですね。

    行く、というより帰るって感覚かもしれませんね。

    美味しいモノを食べて、行きたい所へ行って、癒される景色を見て

    ハワイは本当に最高ですね。

    なぜか今日はハワイ旅行記に当たる日です。

    fuzz
    2017年05月12日18時15分返信する 関連旅行記

    RE: お一人様ハワイ

    fuzzさん

    コメントありがとうございます(^^♪
    fuzzさんはじめ、皆さんのハワイ旅行記、
    とても参考になります。
    まだ行ったところがない場所や違った目線のハワイに
    出会えて新鮮です。
    fuzzさんの旅行記、コメントも素敵でとっても
    楽しいです♪
    ハワイ以外もいろいろ行かれているんですね!
    これから、じっくり見させていただきますね♪
    GWはハワイに行ってきたので、
    そのうち旅行記作成したいと思っておりますので
    そのときはよかったらご覧ください。

    2017年05月13日23時38分 返信する
  • 充実した旅行ですね。

    みちょめっこさん、こんにちわ。

    ソウル旅行1泊2日ですか・・・
    弾丸な旅行ですが、充実していますね。
    カフェにたくさん行かれている印象がありますが、
    お気に入りのカフェや飲食店あるのでしょうか?

    それにしても女性はソウル好きですね(笑)
    2012年04月30日21時31分返信する 関連旅行記

    RE: 充実した旅行ですね。

    ツネさん
    閲覧、コメントありがとうございます
    散歩&スイーツ好きなので歩いてカフェのくりかえしが多いです(笑)
    まだまだお気に入りの店は開拓中で…今回行ったw.e.はホットックもカフェラテも美味しかったです。
    これからもフォートラの皆さんの旅行記をみて気になる店探したいと思っています。

    > みちょめっこさん、こんにちわ。
    >
    > ソウル旅行1泊2日ですか・・・
    > 弾丸な旅行ですが、充実していますね。
    > カフェにたくさん行かれている印象がありますが、
    > お気に入りのカフェや飲食店あるのでしょうか?
    >
    > それにしても女性はソウル好きですね(笑)
    2012年05月02日20時33分 返信する

みちょめっこさん

みちょめっこさん 写真

  • 旅行記

    3

    86

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2011年02月24日登録)

    10,047アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みちょめっこさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

hawaii.seoul.taiwan

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています