旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Laylaさんのトラベラーページ

Laylaさんへのコメント一覧全2件

Laylaさんの掲示板にコメントを書く

  • 河で泳ぐ子供達

    思いっきり河で暴れまくって遊んでいた彼ら。
    軽やかな身のこなし、笑顔もキラキラ☆
    2012年07月18日06時38分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 良い旅なさっていますね♪

    ジャイプールいいな〜

    お泊りのホテルもリッチそう!
    放浪者のおいらの宿は、10ドル以下と決めています。
    プリーの宿なんかは2食+チャイ2杯付きで230円でしたから、
    何泊できるか想像すると・・・20泊以上(爆)

    私はインド旅は一度だけえす、だけど人の評価と逆で凄く好きになりました。
    たぶん憧れていたネパールが評判以下だったんで、その反動でそう思えるのかも知れませんけど(笑)

    これから多くの旅ブログを発表なさると思います、とても楽しみです。
    バナラシ旅の写真があれば追加してくださいませんか?
    例えば過去の画像と現在を比較なんかも面白そうですよ。

    よろしくお願い致します。



    2011年08月21日10時03分返信する 関連旅行記

    祝!初コメント♪

    がまだす@熊本さん

    コメントありがとうございますー。
    勝手に初コメを祝っています(笑)

    ジャイプールのホテルいいでしょー。ってか、贅沢♪

    私ははじめて行く土地のホテルはちょっとだけ贅沢することにしてて、2回目からはだんだん下げてくって方法で楽しんでおります。

    一人旅も10回程度、カンボジア、モンゴル、インド、タイと安全圏域で、初心者なんでバックパッカーにあこがれはするものの、まだまだです。230円領域は緊張しちゃう(笑)

    でも、地元の方々にいろんなことを教えてもらったり、文化や歴史などのお話を聞くことを徐々に覚えて、どんどん楽しくなってきていますので続けますね。


    アドバイスいただいたんで、昔の写真とかもひっぱり出してみようかと思います♪
    ありがとうございましたー★
    2011年08月21日10時46分 返信する

    RE: 祝!初コメント♪

    ganeshacafeさん、さっそくのお返事ありがとうございます。

    東南アジアとかインド周辺も素晴らしかったのですが、
    私的に言えば中国雲南西部の大自然がピカイチ。
    旅する前まで中国を侮っていました。

    インドの次は旅しやすい中国の雲南・四川省をお奨めします。
    何せ見所も人も半端ではありませんし、
    漢字が通じるのが何よりgoodです。

    > アドバイスいただいたんで、昔の写真とかもひっぱり出してみようかと思います♪

    サンキュー♪

    アップしたなら教えてくださいね、楽しみです。
    2011年08月21日13時22分 返信する

Laylaさん

Laylaさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Laylaさんにとって旅行とは

自由、開放、刺激、吸収、思考

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

インド バラナシ ガンガー ケッダールガート リシケシ

大好きな理由

混沌感と心の落ち着き

行ってみたい場所

インド全部 ラオス ペルー クスコ ヨルダン

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています