ふみりんさんへのコメント一覧全3件
-
クアルルンプル空港での乗り継ぎでのお礼
ふみりんさんへ
アトリエオークです
先日はバンコクから中部空港へのエアアジアでのクアラルンプル空港での乗り換えについて色々と貴重なご意見をありがとうございました。
うちの奥さんは無事12月24日朝8時30分に中部空港に到着しました。
皆様の色々なご意見に大変感謝しております。
もう一度本当にありがとうございました。2014年12月27日08時35分返信する -
行って来られたんですね
KLと違って、ランカウイは田舎でしょ?
スタッフものんびりしているし、イラッとする事もあったでしょうが、
個人的には、何度行っても楽しめる所ですよ
ホテルの部屋にバスタブがなくて残念〜 (今までなかった事はなかったですが…)
何はともあれ、雨続きの中、夕日が見れたのは幸運でしたねありがとうございます
apannaka55さん
メッセージありがとうございます!
ランカウイはカヤック以外で外で楽しめなかったのが少し残念でした。
たしかに人々はのんびりしてますね〜・・それがいいところなのかもしれませんが(^_^;)
他のリクエストはあまり聞いてもらえなかったのに、なぜか「レセプションに近い部屋希望」だけ通ってて、そのためバスタブがなかったのかもしれません。
その点は残念でしたが、あの南国の雰囲気と夕日の美しさは一見の価値がありますね!
旅行前にはいろいろおしえていただき、助かりました!
ありがとうございました(^^)
apannaka55さんは、ペナンに行かれたんですね〜!
うちは小学生の息子がいるのでどうしても観光よりアクティビティ優先になるため、ペナンは今のところ視野に入れていませんが、大人だけでゆっくりするにはよさそうですね!
またその時が来たら参考にさせていただきます♪
2014年09月30日08時48分 返信する -
有難うございます。
ふみりん様
お世話になっております。
いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
また、この度も私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
更にご投票賜り有難うございます。
この夏休みは、結局何処にも旅行に行けませんでしたので、
夏休みの記録として我が家の備忘録として残しました投稿でお恥ずかしい次第です。
本当に有難うございます。
今後共宜しくお願い申し上げます。
それでは失礼致します。
jmb_sr
2014年08月31日21時07分返信するRE: 有難うございます。
jmb_sr様
こちらこそ、初めての旅行記にご投票いただき、ありがとうございましたm(__)m。
4トラもいまいち使い方がよくわかっていませんが、いいね!をいただけるのは嬉しいですね!
旅行は私も、できるなら年に何回も行きたいくらいですが、予定や予算のかねあいでそういうわけにもいきません・・jmb_srさんのように、うちもどこにも出かけられない休みはしょっちゅうです(笑)
またいつ次の旅行に行けるかもわかりませんが、しばらくはガイドブックを眺めて想像を膨らませ、お財布も膨らむよう貯金頑張りたいと思います!
それでは、今後ともよろしくお願いいたします。
ふみりんより
> ふみりん様
>
> お世話になっております。
> いつも、ご投稿拝見させて戴きまして有難うございます。
> また、この度も私の拙い投稿をご覧下さり恐縮です。
> 更にご投票賜り有難うございます。
>
> この夏休みは、結局何処にも旅行に行けませんでしたので、
> 夏休みの記録として我が家の備忘録として残しました投稿でお恥ずかしい次第です。
> 本当に有難うございます。
> 今後共宜しくお願い申し上げます。
> それでは失礼致します。
>
> jmb_sr
>2014年08月31日23時10分 返信する



