旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

emihaさんのトラベラーページ

emihaさんへのコメント一覧全1件

emihaさんの掲示板にコメントを書く

  • カレッジ・ガーデン

    enuhaさん

    投票有難うございました。子連れ旅人です。

    いいですね、ロンドン一人旅。私も独身時代仕事の合間の休暇をフル活用してよく一人でイギリスに行きました。楽しかったなあ〜♪

    カレッジガーデン、ダヴィンチコードの謎解きクライマックスのシーンで出てきますよね。私もウェストミンスターに行ったことはあったのですが、ここまでは行っておらず、どんなところなんだろう??と想像を膨らませていました。enuhaさんのブログでわかって嬉しいです。

    またの旅行記楽しみにしていますね。

    子連れ旅人
    2014年12月20日13時09分返信する 関連旅行記

    RE: カレッジ・ガーデン

    子連れ旅人さん
    投票していただきありがとうございます

    英語もあまりできないのによく一人で行けたと思いましたが、楽しかったです。これに味をしめてまた行きたいと思っています。

    カレッジガーデン ダヴィンチコードに出ていたんですね。そのうち映画を見直して、思い出に浸りたいと思います。

    小さいお子さん達連れの旅行は大変でしょうが、思い出もいっぱいできて楽しいでしょうね。海外在住の子連れ旅人さんがうらやましいです。
    今後もあちこちの旅行記届けてくださいね
    楽しみにしています

    emiha
    2014年12月24日14時54分 返信する

emihaさん

emihaさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

emihaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています