旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

masahiroさんのトラベラーページ

masahiroさんへのコメント一覧全2件

masahiroさんの掲示板にコメントを書く

  • ■ こんにちは、はじめまして。

    masahiroさんこんにちは。

    はじめて私の旅行記にご訪問いただきありがとうございます。

    これからもお暇な時にお気軽にお越しいただければ幸いです。

    よろしくお願いします。

    bigwell
    2011年11月09日01時39分返信する
  • はじめまして!!

    masahiroさん、はじめまして、りんりんともうします。

    初hawaiiの旅行記、楽しく拝見させていただきました。
    実は、私も11月に初ハワイなのです。
    そして、ANAハローツアーで、ヒルトンハワイアンビレッジのタパタワー。航空会社はもちろん全日空です。
    とても、親近感がわいてしまいました。(勝手に)

    そこで、何かアドバイスがありましたら是非、よろしくお願いします。

    下準備のため旅行記をウロウロさせて、いただきます。

        りんりん。
    2010年09月29日22時12分返信する

    RE: はじめまして!!

    りんりんさん、こんばんは。
    はじめましてmasahiroです。

    お返事が遅くなり、申し訳ありません。

    同じツアーなんですね!
    確かに親近感が湧きますね!!

    僕で分かる事、実際体験した事でりんりんさんのお役に立てるなら、何でも聞いてくださいね。
    ただ、今回は初めて行ったハワイなので、どの位お役にたてるか分かりませんが、りんりんさんの旅行が素晴らしい旅になるようにお手伝い出来たら、嬉しいです。




    > masahiroさん、はじめまして、りんりんともうします。
    >
    > 初hawaiiの旅行記、楽しく拝見させていただきました。
    > 実は、私も11月に初ハワイなのです。
    > そして、ANAハローツアーで、ヒルトンハワイアンビレッジのタパタワー。航空会社はもちろん全日空です。
    > とても、親近感がわいてしまいました。(勝手に)
    >
    > そこで、何かアドバイスがありましたら是非、よろしくお願いします。
    >
    > 下準備のため旅行記をウロウロさせて、いただきます。
    >
    >     りんりん。
    2010年09月30日22時29分 返信する

masahiroさん

masahiroさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

masahiroさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

山梨 |