EVOD-4さんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2019年03月21日
総合評価:2.0
英語は通じますが、スタッフによって出来る人苦手な人の差があります。またフロントでは日本のパスポートを提示しているのに、なぜか中国語で話しかけてきます。誤った中国語(デポジットで2000を3000と言い間違え)を用いるので、逐一注意する必要があります。
部屋は比較的綺麗に保たれていますが、電球が切れていたり、立て付けが悪いです。また電灯もスイッチの配線が無茶苦茶になっているので、主電源をすべて切らないと消せない大きなベッドランプがあります。
ホテルのサービスでよくある水も、瓶を無料とし、ペットボトルが有料と持ち歩けないので不便でした。
アメニティはほぼそろっていましたが、髪櫛が無かったので、スーパーで買い足す必要がありました。
ホテルの場所は駅に距離としては近いのですが、一方の駅は車の交通量が激しい道を渡る必要があり、もう一方は路地裏かやや遠回りの道を通るので、近そうに見えて逆に不便なところがあります。レートが良くて有名な両替商が近いところは便利でした。
無料の朝食は過不足なくそろっています。朝食が終了した後のルエントンレストランに入ろうとしたら、入口には店員を待つよう指示があるのに、近くを通る店員はこちらをチラ見するだけで特に近寄ってくる気配なし。しばらく待ちましたが、中のお客さんの視線が気になってきたので、結局入らずに部屋へ戻りました。
次回バンコクに行くとしたら他のホテルを選ぶと思います。- 旅行時期
- 2019年03月



