Emiriさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年12月30日
総合評価:3.0
ネットを通してフォートナム&メイソンのお茶を買い、今朝(2014年の12月30日)注文した品を受け取りに行ってきました。受け取り窓口はデパートの裏で、一旦お店を出ないと行けない場所にありました。分かりにくい場所でしたが、なんとか見つけて待合室に行ってみると誰もいません。しょうがなくデパートに戻り、働いてる人を探して「受け取り窓口に誰も居ないのですが...」と言うと「誰かをお呼びします」と言うので、待合室に戻って待っていました。五分程して若い男性の店員さんが来て注文を確認して、また「お待ちください」と言い部屋を出て行きました。十分程して「お待たせしました」と品物を渡されたので、受け取って帰りました。ところが家に着いて開けてみると注文したのと違うお茶でした。しょうがなくフォートナム&メイソンまで戻り、カスタマーズサービスで苦情を言うと、「注文のお茶が在庫にない場合は、そのお茶でもよろしいですか?」とありえない質問が...。私が「それは困ります」と言うと、店員さんはお茶を取りに行き、十分程して戻ってきて「良かったですねありましたよ」と言い、注文したお茶と交換してくれました。しかし、私が「このようなミスは困ります」と言うと、その店員さんは「小さなミスでしょ」と言い訳を始め、謝罪の一言もありません。私はイギリスの有名な高級デパートの接客があまりにひどかったので、驚く一方、大変がっかりしました。
- 旅行時期
- 2014年12月
- 利用した際の同行者
- 友人
- アクセス:
- 5.0
- ピカデリーサーカスの近くで行きやすいです。
- お買い得度:
- 3.0
- ピカデリー店のクリスマスの飾りつけがとても奇麗です。
- サービス:
- 1.0
- 非常に対応が悪るかったのでがっかりしました。
- 品揃え:
- 5.0
- 高級で質の良さそうな品がいろいろありました。