旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

emmaさんのトラベラーページ

emmaさんへのコメント一覧全2件

emmaさんの掲示板にコメントを書く

  • 行って来ました❗。

    初めてのドイツ、ミュンヘン、大変 良かったです。ノイシュバンシュタイン城は人が多過ぎ まるでテーマパーク。レーゲンスブルク ツアーはイケメンガイドさんがとても親切でした。英語の説明を聴きながら(あまり分かってないのに)旧市街を散策。川沿いのガーデンレストランの白ソーセージと🍺は最高!応対も感じ良く、のんびり過ごせました。今回はガイドブックは買わず、検索とemmaさんの記事を参考にさせて頂きました。予定の半分は行けなかったが、カルチャーショックも有り刺激的な旅でした。全体的にウィーンよりはフレンドリーな印象を受けました。
    2018年07月05日13時44分返信する 関連旅行記

    Re: 行って来ました❗。

    にやんさん さま

    レーゲンスブルク行かれましたか!!川沿いで白ソーセージとビール…想像しただけで気持ちいい!!しかも、ノイシュバンシュタイン城やイケメンガイドさん付きとは、私より良いプランかもです(笑)✨
    ガイドブック代わりにしていただいたなんて恐縮です💦ならば、旅に役立つ情報をもっと載せておけば良かったぁ💦
    カルチャーショック!?が気になりますが(笑)旅の刺激は活き活きとした気持ちになれて、本当に心地良いですよね!!ミュンヘン旅行、お疲れさまでした😊
    2018年07月05日16時01分 返信する
  • とても良い!

    気持ちが素直に表現されていて 楽しく拝見しました。今週末 初ミュンヘン旅なので、大変参考になりました。
    2018年06月20日17時13分返信する 関連旅行記

    Re: とても良い!

    にやんさん さま

    初めて書いた旅行記にコメントをいただき、とても嬉しく思います。
    今週末に初ミュンヘンとのこと。この時期は夏至が近いので、一日中たっぷり楽しめますね。羨ましいかぎりです!!
    初めてのミュンヘンが、にやんさんにとって素敵な旅行になりますように☆
    嬉しいコメントを、ありがとうございました。

    emma
    2018年06月20日18時47分 返信する

    わざわざどうも❗

    レーゲンスブルクが なかなか載ってなかったので、綺麗な写真と記事に感激!。「かわいすぎるぞーっ」には思わず😆ってしまった。「オルフェウスの窓」も 存じ上げなくて検索し ひとつ博識になりました。
    これからも楽しい旅行記、期待しています。それではまた。
    2018年06月20日23時57分 返信する

emmaさん

emmaさん 写真

  • 旅行記

    1

    25

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2018年05月19日登録)

    2,160アクセス

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

emmaさんにとって旅行とは

世界中に好きな街が一つ、また一つ…と増えていく。そんな街に出会えることが喜びです。
世界のどこかに、第2、第3の故郷を見つけたい!!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ヨーロッパ、
特に南欧、
特にポルトガル。

大好きな理由

ヨーロッパの「歴史や伝統」と、暖かい地域ならではの「おおらかさと開放感」のバランスが、心地よくてちょっと刺激的♥だから。
そして、人の心に「古き良き」が垣間見えるところも。

行ってみたい場所

マルタ、ポーランド、ロシア、ウズベキスタン、イエメン、オマーン、中南米、タヒチ…
ドイツ、スペイン、ポルトガルは何度でも✨

それから、ヨーロッパ各国のサッカーリーグを観に行く。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています