旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バリィさんさんのトラベラーページ

バリィさんさんへのコメント一覧全1件

バリィさんさんの掲示板にコメントを書く

  • ヨーロッパ旅行はハマリますよ

    バリィさん

    はじめまして。すぶたと申します。
    私も友人と2013年10月にパリ&ヴェルサイユ&モンサンミッシェルを
    5泊7日で旅行しました。
    私達は貧乏なのでJTBの旅のアウトレットで、
    空港⇔ホテルの送迎もチェックインも全て自分たちでしました。
    バリィさんの旅行記を拝見して懐かしくなりました。
    帰国までの旅行記、楽しく拝見いたします。

    ヨーロッパは行き出したらハマりますよ。
    私も、2011年の南イタリア、2012年のロンドン、2013年のパリと
    3年続けて行きました。
    全て個人手配か安いツアーです。

    今後のご旅行の参考までに…。
    空港で両替する場合は【国際線到着ロビーの銀行】で
    両替すると空いている場合が多いです。

    しかし、高校生で50万円も両替するなんで豪勢ですね!

    これからも、素敵な旅行を続けてくださいね。

                                   すぶた


    2014年06月04日01時39分返信する 関連旅行記

    ありがとう御座います。

    すぶた さん
    はじめまして。メッセージありがとう御座います。
    今回のヨーロッパ旅行へ行くに辺り、初めて4トラを利用し最近登録しました。まだ機能的に不慣れなものでメッセージに気づいたのは本日で・・不快な思いをされていたらすみませんでした。

    今回、色々ツアーを選定する中で、なかなか自分たちの休みや金銭的な都合に合致するのものが無く・・色々と情報を集める中で4トラでの皆さんの旅行記を拝見するうちに最終的に、いっそのこと自由に観光できる個人ツアーが最適という結論に達しました。

    4トラを見てなかったら個人ツアーにして無かったと思います。

    > バリィさんの旅行記を拝見して懐かしくなりました。

    ありがとう御座います。私が欧州初めてだったので、初心者目線で旅行記を書くようにしています。
    今回4トラで色々と情報収集できて非常に助かったので、これから欧州に行かれる方へ何か少しでも、伝えることが出来れば良いかなと思いながら。

    > ヨーロッパは行き出したらハマりますよ。

    分かります。見るのも全てにおいて感動し、少しですけど人生観も変わりました。旅行前に情報収集・旅行中に実際に見て・旅行後に気になった建物などを調べたりしていると、どんどんハマっていき、また行きたいと思うようになります。

    今回の旅行に辺り行き先を欧州とざっくり決めてから、妻はイタリアへ行きたいと言いましたが、私はフランスを推しました。最終的にはフランスに決定しましたが。次回は妻の希望を叶えなければと思います。


    > 空港で両替する場合は【国際線到着ロビーの銀行】で両替すると空いている場合が多いです。

    普段利用しない空港だと情報もなくて助かります。


    > これからも、素敵な旅行を続けてくださいね。

    ありがとう御座います。すぶたさんも良い旅行ライフを。

                          *** バリィ ***


    2014年06月06日11時53分 返信する

    イタリアは2回に分けるのが良い

    バリィさん

    返信の件、まったく気にしていませんよ。
    お仕事もあるし、最近のダンナ様はイクメンや家族サービスで、
    お忙しいですもんね。

    > 今回の旅行に辺り行き先を欧州とざっくり決めてから、妻はイタリアへ行きたいと言いましたが、私はフランスを推しました。最終的にはフランスに決定しましたが。次回は妻の希望を叶えなければと思います。

    イタリアは北(ミラノ・ヴェネチア・フィレンツェ・ピサ・ローマ)と、
    南(ローマ・ナポリ・カプリ・ポンペイ・アルベロベッロ)に、
    分けて2回行った方がいいですよ。
    欲張って8日間や10日間で全土を回ると、
    移動ばかりで見学時間やフリータイムも少なくて不満が残ります。
    私もいつか北イタリアに行きたいです。

    話は変わりますが、ゆるキャラのバリィさん可愛いですね。
    大阪はモズのモッピーなので、もう一つです。

    では、夏バテしないよう、この夏をお互い乗り切りましょう!
    失礼致しました。          
                                  すぶた

    2014年06月08日17時57分 返信する

バリィさんさん

バリィさんさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

バリィさんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています