旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

世界遺産のアンコールのチュムチュムさんのトラベラーページ

世界遺産のアンコールのチュムチュムさんへのコメント一覧全9件

世界遺産のアンコールのチュムチュムさんの掲示板にコメントを書く

  • 12月26日に日本語ガイドをお願いできませんか?

    12月26日に家内と2人でバンコクからシェムリアップ1泊2日でアンコールワット、アンコールトムなどを観光したいと思います。私は2回目です。日本語ガイドをお願いできませんか?または日本語ツアーをご紹介いただけますか?可能であれば料金を教えてください。
    よろしくお願い申し上げます。
    ハンク渡辺
    2019年12月04日21時36分返信する
  • 乗合ツアーについて

    以前、Q&Aで質問し、コメントをいただきました無知無謀です。
    実は、16日から4泊5日でアンコールワットへ行きます。

    16日、17日、20日は近場を考えており、夫婦でトゥクトゥクをチャータする予定です。
    しかし、18日と19日は郊外へ行く予定で
    18日はバンテアイ・スレイ、プノンクーレン、クバールスピアン
    19日はベンメリアン、ロリュオス、トンレサップ湖を考えています。
    最初は夫婦で車をチャータすることを考えていましたが、もし、日本語ガイド付きの数名の
    乗合ツアーがあるなら、プライベイトツアーより、価格も安いので、
    ベストだなと考えました。
    こういうツアーは現地へ行くと見つかるのでしょうか?
    教えてください。乗合ですので、観光地がぴったりしたものが無いなら
    似たものでもよいかなと思っています。

    宜しく、お願いします、
    2017年12月06日18時31分返信する

    RE: 乗合ツアーについて

    > 以前、Q&Aで質問し、コメントをいただきました無知無謀です。
    > 実は、16日から4泊5日でアンコールワットへ行きます。
    >
    > 16日、17日、20日は近場を考えており、夫婦でトゥクトゥクをチャータする予定です。
    > しかし、18日と19日は郊外へ行く予定で
    > 18日はバンテアイ・スレイ、プノンクーレン、クバールスピアン
    > 19日はベンメリアン、ロリュオス、トンレサップ湖を考えています。
    > 最初は夫婦で車をチャータすることを考えていましたが、もし、日本語ガイド付きの数名の
    > 乗合ツアーがあるなら、プライベイトツアーより、価格も安いので、
    > ベストだなと考えました。
    > こういうツアーは現地へ行くと見つかるのでしょうか?
    > 教えてください。乗合ですので、観光地がぴったりしたものが無いなら
    > 似たものでもよいかなと思っています。
    >
    > 宜しく、お願いします、
    2017年12月06日20時17分 返信する
  • フォローありがとうございます。

    チュムチュムさん

    フォローありがとうございます。

    この6月ぐらいから1年半ほどカンボジアへ出張することになりそうで
    カンボジア関係の旅行記を検索していて、フォローさせて頂きました。

    参考になる写真がたくさんありますので楽しく拝見させて頂いています。

    今後ともよろしくお願いします。

    Susumu
    2017年04月23日12時28分返信する
  • いいねを押してくれてありがとう

    こんにちは、シェムリアップではお世話になりました。
    次の旅行記はチュムチュムさんと行った所を書きます。
    一緒に撮った写真がありますが、チュムチュムさんは顔出し」OKでしょうか?
    だめなら、顔を隠しますが、どうでしょうか?
    2017年03月22日16時56分返信する
  • お花綺麗ですね

    チュムチュムさん

    フォロー、書き込みありがとうございました!

    カンボジアの綺麗なお花に癒されました

    三匹の子猫
    2017年02月25日14時55分返信する 関連旅行記
  • 2001年に行きましたよ

    世界遺産のアンコールのチュムチャムさん

    2001年にアンコールワット、一人でいきましたよ。その時はあまりまだ観光客もいず、私はガイドさんと、運転手さんだけで周りました。又、行きたいですね。

     大将
    2017年01月17日09時16分返信する 関連旅行記
  • likeありがとう!

    皆様へ
    私のページをいいねしてくれてありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
    2017年01月14日16時54分返信する 関連旅行記
  • この度はフォローいただきありがとうございます

    口コミが多いのでちょっと面倒くさくなるかもしれませんが、よろしくお願いします。

                              たびたび
    2017年01月11日11時22分返信する
  • アンコールワット

    このアンコール遺跡群にはとても楽しかったです。
    2017年01月11日10時08分返信する 関連旅行記

世界遺産のアンコールのチュムチュムさん

世界遺産のアンコールのチュムチュムさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

世界遺産のアンコールのチュムチュムさんにとって旅行とは

カンボジアにある観光地が案内できるガイドです。文化や遺跡や地元の生活でも、いろいろ行きます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

全部好きです。

大好きな理由

彫刻がとても綺麗ですから。プリアビヒアと言う三代の世界遺産。

行ってみたい場所

プリアビヒアと言う三代の世界遺産。

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています