旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

february314さんのトラベラーページ

february314さんへのコメント一覧全1件

february314さんの掲示板にコメントを書く

  • テッサロニキ

    february314さん

    トルコ、ギリシャを一人旅とは、すごい。

    ぼくも昨夏、ギリシャを旅しました。
    片田舎の寺院前で、たまたま知り合った夫婦と長いこと
    話込みましたが、ギリシャでお勧めの観光地を尋ねると、
    ここ、テッサロニキが一番だと熱く語ってくれました。

    まぁ、旦那さんの出身地だったようですが、それでも
    確かに、素晴らしい。

    そりゃ、これだけの美人トラベラーなら、ギリシャ人
    だけでなく、ぼくも兄弟になりたい♪

    ももであ
    2012年06月10日18時30分返信する 関連旅行記

    RE: テッサロニキ

    ももであさん

    カキコミ、ありがとうございました!
    february314です。

    テッサロニキのお話ができる方がいらしたなんて感動です。
    時間がゆーっくりと流れている街でした。
    (私が訪れた3年前はまだギリシア危機もなく)

    ももであさんのギリシア旅行記も読ませていただきました。
    ドライブで回ったなんてすごいですね。
    私はどちらかというと海岸沿いを車中から眺めた旅だったので
    ギリシアにヤギさんのイメージはありませんでした。

    たまたま知り合ったご夫婦との出会いもいい思い出ですね。
    旅先での出会いって、素敵ですよね。

    美人だなんて、ご丁寧に恐縮です。^^
    アテネで出会ったギリシア人(弟)は普段はイタリアに住んでいる人だったようですが
    帰省中で兄と昼食の約束をしているところをお邪魔させてもらいました。
    また旅のお話、アップしてくださいね。

    追伸
    猫ちゃんかわいいですね〜猫好きなので反応してしまいました!


    > february314さん
    >
    > トルコ、ギリシャを一人旅とは、すごい。
    >
    > ぼくも昨夏、ギリシャを旅しました。
    > 片田舎の寺院前で、たまたま知り合った夫婦と長いこと
    > 話込みましたが、ギリシャでお勧めの観光地を尋ねると、
    > ここ、テッサロニキが一番だと熱く語ってくれました。
    >
    > まぁ、旦那さんの出身地だったようですが、それでも
    > 確かに、素晴らしい。
    >
    > そりゃ、これだけの美人トラベラーなら、ギリシャ人
    > だけでなく、ぼくも兄弟になりたい♪
    >
    > ももであ
    2012年06月10日21時31分 返信する

february314さん

february314さん 写真

  • 旅行記

    3

    18

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年06月09日登録)

    1,883アクセス

3国・地域渡航

0都道府県訪問

february314さんにとって旅行とは

見たことのない景色や人々に対する感動。予測不能な真新しい体験。いつもの自分がちょっと変われる瞬間。
旅はいつも、世界をビビッドに映してくれます。素晴らしい思い出に勇気をもらながら、人生を重ねていきたいです。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

カリブ〜南米を旅してみたいです。

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています