旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シュノーケラーズさんのトラベラーページ

シュノーケラーズさんへのコメント一覧全3件

シュノーケラーズさんの掲示板にコメントを書く

  • 返信ありがとうございます。

    毎年ハワイに行かれているのですね!
    なんと羨ましい…。

    コンドで自炊と聞いただけでワクワクします!
    現地の市場が大好きで行った国の市場は必ず行きました、
    市場で買い物が出来るようになったら一人前! と、勝手に思ってます。

    もちろん現地のレストランも大好きですよ。
    2020年01月05日21時11分返信する
  • 返信ありがとうございます。

    毎年ハワイに行かれているのですね!
    なんと羨ましい…。

    コンドで自炊と聞いただけでワクワクします!
    現地の市場が大好きで行った国の市場は必ず行きました、
    市場で買い物が出来るようになったら一人前! と、勝手に思ってます。

    もちろん現地のレストランも大好きですよ。
    2020年01月05日21時09分返信する
  • ハワイ。いいですね。

    ジュノーケラーズさん

    楽しく拝見させていただきました。
    いつか行ってみたいと思っているところがハワイです。国外は6カ国ほど訪れたのですが、そのほとんどは仕事だったので長期の場合は合間の休みを利用して観光をしてました。
    ハワイはまずは食べ物が美味しそう!
    南国なのでフルーツも美味しいんでしょうね、物価は高いのですか?
    料理は好きなのでホテルにキッチンがあればスーパーで買って自炊も楽しそうです、(トルコでは4年弱駐在してたので…)
    いつか行ってみます!

    2020年01月02日21時49分返信する 関連旅行記

    RE: ハワイ。いいですね。

    パピーさん、こんにちは!

    コメントありがとうございます!
    ハワイいいですよ〜!
    過去ハワイは10回以上行ってますが、初めてハワイに行く前までは「なんで日本人はこぞってハワイ、ハワイって言うんだろう?」とちょっと敬遠してました。
    ところがハワイに行き、その気候、人、自然に触れたらもうハマってしまい、毎年行ってます!

    4Travelは最近始めたので、過去のハワイ旅行記がないのが残念です・・・

    ハワイは確かに物価はちょっと高いですね、特に外食は高いです。
    私もハワイ(ハワイ島)に行くときはコンドで自炊です。
    スーパーでステーキとか買って焼きます。

    今回のようにオアフ島では外食が多いですね。

    パピーさんもぜひハワイに行って、旅行記書いてみてくださいね。
    2020年01月05日10時26分 返信する

シュノーケラーズさん

シュノーケラーズさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

シュノーケラーズさんにとって旅行とは

2018年はJGC修行を中心とした旅行となります!
綺麗な南国の海でシュノーケルを楽しみたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ島

大好きな理由

自然豊かで山も海も最高!!

行ってみたい場所

モルディブ

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |