cremaloveさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2014年09月12日
セント ジャイルズ ロンドン - ア セント ジャイルズ ホテル ロンドン
総合評価:2.5
ロケーションとバリアフリールームがあること、大英博物館に近いと言う立地のみでこちらを選びました。
しかし、ホテルの対応の悪さはひどかったです。
価格が安い割に評価もさほど悪くは無かったので大丈夫と思ったのですが。。。
悪い条件が重なったのか解りませんが、バリアフリーの部屋の予約は取れておらず、案内された部屋はドアが狭く車椅子で入れません。受付の若いスタッフは対応しきれず、ベテランと思われるスタッフは他のお客さんの対応で一杯。
3泊がとても耐えられませんでした。二泊目にバリアフリールームに換えてくれましたが、車椅子がターンできないような作り。。
タオルが換えられて居なかったため、新しいものを頼むといつまで待っても来ないのでレセプションまで行くと、自分の担当では無いので持ってこれないと言う始末。じゃ、誰なのだと聞くと、案内受付けで他のお客さんに対応して手が一杯のスタッフだという・・・。
また、最終日、ノックと同時に勝手に部屋に入り込んで来た女性スタッフ。。まだ9時過ぎだったというのに、イライラした態度でチェックアウトを急かす。本当に気分が悪くなりました。とにかく今回の旅で最悪のホテルでした。
暇な時期は良いかもしれませんが、このホテルは二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行時期
- 2013年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 2.0
- バスルーム:
- 2.5
- ロケーション:
- 4.0
- 客室:
- 2.0