counter-earlybirdさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2012年01月23日
総合評価:1.0
まずホームページの住所の表示が誤っていて、車のナビに入れても出てこなかった。
オーナー(?)の高齢の女性(60代後半から70代前半?)の愛想が悪く、二コリともせず始終仏頂面の対応で、正直、感じが悪かった。
電話もしても周囲にいないので出られません、というアナウンスが流れるだけだったり、フロントに行っても誰もいない。
普通の宿であれば、着いた時に「遠くまでお疲れ様でした」とかなんとか挨拶がるものであるが、やはり二コリともせず、宿でこれはするな、あれはするなという注意事項ばかりで嫌気がさした。
挙句の果ては、玄関の鍵が壊れていて、セキュリティ上の問題もあった。
それでも「壊れていますから」の一言で、謝る様子すらない。
外からバスルームは、鍵がかからずムキ出しで、女性陣は入らなかった。
不安である旨つたえたら、「他に誰も入ってきませんから」って。。オイオイ。。
それって、宿泊に来たゲストに言うことかな??
繁忙期の週末でお客が他にいないのは、十分納得。。
部屋の設備も悪く、調理器具は鍋二つとフライパンだけ。他に貸してくれないか聞きにいったら、全く融通も利かず、「部屋にあるもの以上、ウチは貸したりしてないから!」って。
金を払ったら、宿泊客にそれ以上楽しんでもらったりしたいとかは思っていない対応がありありと伝わった。
他の口コミで、愛想がいいとかって書かれているのは、ウソだと思う。
いまはやりのヤラセ?って感じてしまいました。
どMでも無い限り、もう行かないかなって思いました。
そんなに人が嫌いなら、人と関わらない仕事を選べばいいのに。- 旅行時期
- 2012年01月
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 3.5
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0



