こんこさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年08月16日
総合評価:1.0
ラブホ街のホテルなので一歩出ると客引きたくさんいます。フロント前には常に外国人が寝転がっていたりしゃがみこんだりと溜まっていて、ウェルカムドリンクを朝食会場で提供していますが、韓国人がつまみ広げて宴会しながらドリンクコーナー付近にたまっていたので飲んではいません。
到着したのは23時頃、最初に通された部屋は本館の部屋で、そこそこの部屋でユニットバスも身体を洗っても壁にぶつからないサイズ。しかし、配管が詰まっていて浴槽内に多少の逆流があり、カーテンを引いてみると、トイレ側はプールになっていました。
すぐさま連絡すると、部屋を確認に来て、部屋を変えますとだけで設備確認不足の謝罪は無し。あわててお風呂上りにもかかわらず荷物をまとめて移動。
次の部屋、2号館の部屋は最初の部屋よりも狭く壁も汚く、洗面台の扉が立て付けが悪く引っ張っても開かず、フロントに再び連絡。同じ男性が来てその人も何度も引っ張って、引っ張ってやはり開かず、最後ぐいっと開けて「はい、開きました。どうぞ」と終わった感出していたので、寝るのに陰気な部屋だし嫌だったので、元の部屋で寝ることにしてもらい、再び荷物を持って移動。
移動の荷物を運んでる途中で、ツインの部屋ならありますと2号館の別の部屋へ再び荷物持ったまま移動。カランと洗面が同じ蛇口タイプでしたが、水を出した瞬間詰まってた赤サビがボロボロ出てきたので、これでは歯磨きが出来ませんと、再び荷物を持って部屋を移動。
本館の最初の部屋に戻って来て、荷物を広げて深夜2時。
明朝部屋の移動をお願いしたいので、荷物をまとめてフロントに持ってきて持ってきてくださいと言われて、就寝。明朝荷物をまとめて、夕方再び2号館の部屋に案内され、壁も汚く狭く明かりも陰気くさくユニットバスも狭くて腕が壁に当たるサイズ。問題は本館の部屋のお風呂が詰まることだけ目を瞑れば一番部屋の状態はいいところなので、結局三泊の予定はそのまま、配管つまりの本館の部屋にしてもらいました。
フロント前は4日間毎日外国人がしゃがみこんだり寝てたりと連日いたので、海外ツアーの利用店なんだと思います。部屋にインターネット設備はありません。- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 駅から地下道を10分くらい歩くと着きますが、最初に道を知らないと迷います
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 数字を見れば安い、部屋を見れば相応かと思います。
- 客室:
- 1.5
- 本館はまだまし。二号館は壁がはげてる
- 接客対応:
- 1.0
- 色々ありましたがどなたも謝罪の言葉を吐きません
- 風呂:
- 1.0
- 配管が詰まってて水が溢れて戻ってくる。トイレも水浸し



