旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

aloha39さんのトラベラーページ

aloha39さんへのコメント一覧全2件

aloha39さんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは。

    aloha39さん こんばんは。

    「ハワイ 母娘2人旅」楽しく拝見させて頂きました。

    見慣れた風景が多かったので私も安心して拝見させて頂きました。

    ハワイはいつ行っても同じ場所でも雰囲気が違うのが好きです。


    aloha39さんの楽しい旅行記を楽しみにしております。


    mahalo


    2016年09月27日02時56分返信する

    RE: こんばんは。

    mahaloさん 

    初めまして。コメントありがとうございます。

    思ったより行きたいところなど行けませんでしたが、マイペースに過ごせました。ビーチもごちゃごちゃしてないですしプールも楽しめてヒルトンなかなか良かったです。

    ハワイはどこを写真に撮っても絵になるのが素敵です。

    また早く行きたいですね♪




    >
    >
    2016年09月29日23時07分 返信する
  • 初めまして!

    同じ時期に滞在していたみたいですね!
    しかもハワイアン航空羽田便!
    ということは、同じ飛行機に乗ってたんだなぁと、感慨深いです(*^^*)
    どこかですれ違っていたのかも?
    私も親娘旅だったので、ハワイ親娘旅って多いのかと思いました(*^^*)

    続きの旅行記待ってまーす♪
    2016年09月19日19時00分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして!

    mari_0602さん
    コメントありがとうございます。
    旅行記書くのも初めてなのでかなりまごついてますが~笑
    実はmariさんの旅行記も読ませていただいてたんですよ😊本当にどこかですれ違っていたかも。
    ハワイは母娘旅も多そうだけど意外と1人旅も多いみたいですね。自撮り棒で写真撮りまくってる女の子をビーチで見ましたよ笑
    ノンビリアップになっちゃうと思いますが頑張りまーすp(^_^)q
    2016年09月19日21時14分 返信する

    待ってまーす♪

    私の拙い旅行記を読んでくださってたんですね(*^_^*)ありがとうございます!
    きっと到着した際の税関やら手荷物受け取りなどすれ違うタイミングはたくさんあったかなと(^^)

    私達は個人手配でしたがピックアップをコアタクシーにお願いしたので、団体出口から出ましたし。

    現地で旅行記アップしてたら、少しは違ったのかしら( ̄▽ ̄)
    いやいや、旅行中にそんなヒマないですよね(^^;;
    ましてや初めてのハワイでしたし!

    何回かリピートしていくうちに、何方かと現地でお会いする機会があったりするのかなーとか、まだ一回しか行けてないしこれから行けるかどうかも未定なのに夢見ています(^^)

    親娘旅も楽しいですが、いつか1人旅もしてみたい私です(^^)
    とりとめがなくてすみません(^^;;

    帰ってきてからも毎日ハワイのことばかり考えてしまって、現実に戻れなくなっている私でした( ̄▽ ̄)
    2016年09月19日21時45分 返信する

    RE: 待ってまーす♪

    完全にハワイ病に感染してしまったようですね笑
    私も同じです。やっぱりシェラトン周辺が立地良さげでいいですね。次回候補のひとつにします・・・って予定は未定ですが〜
    次回はアクティブにそして今回行けなかった所制覇したい!笑

    同じ境遇?の方の旅行記って見てて楽しかったです。でも現地でリアルにアップするのはとてもそんな余裕なかったですしそれをやれるトラベラーさんたち尊敬しちゃうかも。


    大学生の娘との旅行もよかったけど家族揃っての旅もひとり気まま旅もしたいですね〜。

    mahalo♪
    2016年09月20日00時16分 返信する

aloha39さん

aloha39さん 写真

  • 旅行記

    7

    114

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年07月29日登録)

    13,049アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

aloha39さんにとって旅行とは

自分をリフレッシュさせてくれるもの。
旅する前までの、計画を立てたり調べたりする事がかなり好き。その場所での美味しい食事も楽しみの1つ。
一緒に行く人によって旅の印象や満足度が変わるのも面白い。
国内、海外問わずいろいろな場所を旅できたらいいなと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

視野が狭いのかな…笑
歳とともにどんくささが増してるような(^_^;)

大好きな場所

南国リゾート

大好きな理由

のんびり優雅な気分になれる。
海をただ見てるだけで癒される。

行ってみたい場所

行きたいところがあり過ぎる笑
国内も海外もいろんな所を旅してみたい。

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |