旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

neneさんのトラベラーページ

neneさんへのコメント一覧全1件

neneさんの掲示板にコメントを書く

  • 「孤独のグルメ」見てたわ~

    ☆一般的な台湾名物で無く?庶民的なおやつがいっぱいで面白い、今度買ってみよう!

    ☆何時頃だったか、深夜帯(午後11時頃?)で五郎さんが名も無き小さなお店のどうでも良い食事を如何にも旨そうに食べてたシーンが印象的でした。今も?

    ☆台湾ではB級グルメっぽい紹介が多くてつまんないけれど、此処は楽しそう!

    ☆世界中がコロナにクルナ!と戦々恐々とする現在、美味しい物を探して出歩く元気が欲しいわね。いつまで待機すれば良いんだろう?
    2020年02月28日13時52分返信する 関連旅行記

    RE: 「孤独のグルメ」見てたわ?

    salsaladyさん

    コメントありがとうございます。

    うちも最初の頃は、パイナップルケーキやヌガーなどを
    あちこちで買い込んだりもしましたが、
    最近は、その情熱も無くなってきて、普段食べるような
    素朴なものに目が行きます。

    「花生酥」ピーナッツバターをギュッと固めたような
    ほろほろと崩れるお菓子なので、気軽につまめてお気に入りです。

    salsaladyさんもぜひぜひ食べてみて下さいませ〜

    「五郎さん」はたまたま、その「台北出張編?」を見たので
    つい興味本位で入ってしまいました。
    まぁ、お味のほうは・・・・でしたけど(汗)

    このコロナ騒動、いつ頃終息するのやら。。。
    夏休みの計画もなかなか進みません。
    今は我慢の時!ですよね。
    2020年02月29日21時50分 返信する

neneさん

neneさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

neneさんにとって旅行とは

私にとっての旅とは非日常を楽しむもの、
ちょっとした失敗やトラブルも、いい経験だと割り切ります。
海外はこの15年はタイ、マレーシア、ベトナム、台湾などアジアしか行ってません。
いつかヨーロッパとかにも行ってみたい。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

あえてあげるなら、チェンマイ かな

大好きな理由

ゆっくりと時間が流れるところ

行ってみたい場所

たくさんあり過ぎて選べない

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

タイ |

現在0都道府県に訪問しています