旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ひるねさんのトラベラーページ

ひるねさんへのコメント一覧全3件

ひるねさんの掲示板にコメントを書く

  • 房総プラン

    突然のメールに返信していただいてありがとうございます!!
    メール送った後にずうずうしいことをしたと後悔しましたが、丁寧にお答えいただきほんと感謝です。

    ここ毎日パソコンがお友達状態です…でもお助け舟が!

    ひるねさんのプラン、分かりやすくてgood!!!
    いただいちゃうかもしれません。というか、きっといただきます。おおいに参考にしながら、残り1日分のプラン練ってみます。

    ほんとうにありがとうござました。

    お互い素敵な旅になるとよいですね♪

    PS たまに、おじゃまさせてくださいね☆
    2007年02月06日00時34分返信する

    いえいえ♪

    こんにちは

    私も同じ悩み?を抱えている人がいて、安心しました。

    追伸ですが、『南房総いいとこどり』(http://www.mboso-etoko.jp/)でも
    とっても良い回答をしてもらっているので、是非お勧めします♪

    道の駅巡りや花を五感で味わえるお宿もあるんとのことでした。
    ちなみにレンタカーはJRの駅レンタカーが駅近くにあって乗り捨ても
    できそうなのでお勧めです!

    わたしは仕事の合間にちょちょっとお邪魔しているのでマメには動けないのですが(^^:)、こちらこそこれからよろしくお願いします♪
    2007年02月06日10時34分 返信する
  • 旭山動物園は

    周りでだーれも行ったと聞いたことがない、人気スポットの旭山動物園。
    夏に富良野メインで富良野⇒美瑛経由で旭川への
    ついでに行けたらとりあえず寄ってみよ〜的な
    考えで行ってしまいました。が、行ったらとーってもおおはまり♪
    ちょっとしたワクワク感とモグモグタイムの身近さ感。
    大人がと〜ってもはまります♪
    ただ、夕方(閉園2時間ほど前)にはモグモグし終わった動物たちは
    あまりかまってくれない・・・
    たいていの動物がお腹が満腹で動きが鈍く、半寝状態。。。
    できればモグモグタイムの前とかに行ったほうが良かったかも
    2006年09月16日16時28分返信する

    RE: 旭山動物園は

    それはミミヨリ情報有難うございました^^
    行く時にはご飯前に是非訪れたいと思います。
    2006年12月08日22時14分 返信する

    ぜひ!

    ちなみに赤い服を着ていったら
    白くまが(ドームのほうではないですが)
    襲い掛かってきたので(水に入ってガラス越し!!)
    迫力がありましたよ〜♪
    旭日山動物園内にもジャンクフードのほかに
    フードテラスやレストランがあるので
    ぜひ行って見てください
    2006年12月09日09時39分 返信する
  • 60代はTDL?orTDS?

    一度は行ってみた〜いと言い続けている60代後半の両親を
    東京ディズニーランドかディズニーシーに連れて行こうと思います。
    が、どちらが良いものかまた、
    アトラクション好きというわけでもないので、
    どんな感じで行動をしたら良いか全く検討がつかないのです・・・

    ホテルはTLDオフィシャルホテルのどこかに泊まらせたいとは思っています。
    何か良い回り方や案とかがあれば教えてほしいです。
    2006年09月16日16時19分返信する

    RE: 60代はTDL?orTDS?

    こんにちは、はじめまして。

    もう遅いかもしれませんが、手遅れでないことを願って・・・・

    ディズニーらしさを求めるなら、ディズニーランド。植木(結構凝ってるんですよ、よく見ると)・花(植え替えを頻繁にしてるので季節のものが楽しめます)や雰囲気は充分楽しめるし、アトラクションやショーもかわいらしいものから、ディズニーらしいものまでそろってます。そのかわり絶叫系はほとんどありません。移動は段差もなく、真ん中を突っ切ることも出来るのでこちらが楽です。

    ディズニーシーは、万が一天気が今一つでも、屋内のショーも結構あるし、お酒も食事も楽しめるレストランがあるのでいいと思います。絶叫系アトラクションも多いですが・・・おしゃれなヨーロッパやアメリカの町並みが楽しめます。クリスマスシーズンは断然こちらがお勧めです。ただ、移動が結構大変かも?段差も多いし、大きな海(というか池ですが)あるので、移動は迂回しなければなりません。冬場は海風の影響がこちらの方が強く、寒いです。

    ホテルは、ミラコスタ、アンバサダーを初め、オフィシャルホテルには全部宿泊してみましたが、ディズニーのかわいさキュートさを求めるなら、アンバサダー。高級感を求めるならミラコスタ。

    これが初めてで、しばらく来れないと言う事なら、上記を考慮したうえで好みの問題もありますが、私ならアンバサダー宿泊、ディズニーランドでゆっくり過ごすパターンをお勧めします。

    両パークとも月に3〜4回ペースで行っているので、だいたいの事にはお答えできると思います。何かありましたら当方のブログまでお尋ねください。

    親御さんが楽しめるといいですね。
    2007年02月01日23時12分 返信する

    おぉ♪

    月3、4回とはうらやましい限りです。
    私も東京にいたころは何度かいったのですが、
    田舎に帰って、今回は60過ぎの親を引き連れての超久々なので
    嬉しいです!
    しかも春に行く予定になったので全然タイムリーで感謝感謝です!

    高級感があるホテルも捨てがたいのですが、そんなに高級感を求めるほうではないので(^^:)アンバサダーホテルにします!!

    本当に心強くて助かります。
    又近々予定確定したらご相談したいと思います!
    よろしくお願いします!!
    2007年02月02日14時12分 返信する

ひるねさん

ひるねさん 写真

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ひるねさんにとって旅行とは

とりあえず、47都道府県いってみたいよ〜

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています