旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yetさんのトラベラーページ

Yetさんへのコメント一覧全1件

Yetさんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは

    Yetさん 「はじめまして」

    そして台湾の旅行記に投票ありがとうございます。

    私も昨年に阿里山を訪れて祝山でご来光をYetさんと同じ場所で観ました、天気にも恵まれその後は阿里山の遊歩道を散策しましたがYetさんは祝山から徒歩で阿里山駅まで歩かれたのですね。

    それにしても台北から阿里山まで夜行バスとの事かなり強行スケジューでしたね、私の場合は年齢的にハードな工程は無理ですので感心してしまいます。

    宜しかったらほかの旅行記をご覧いただければ幸いです。
    2015年03月05日20時12分返信する

Yetさん

Yetさん 写真

2国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Yetさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

静岡 |

愛知 |

三重 |

熊本 |