旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Chillyさんのトラベラーページ

Chillyさんへのコメント一覧全2件

Chillyさんの掲示板にコメントを書く

  • カナスまで行かれて羨ましいです

    初めまして。
    カナスまで行かれたとは羨ましいです。
    私はウイグルの旅が好きで何度か訪れているのですが、
    まだそちらの方には行ったことがありません。
    トワ族の集落もいいですね。でも子羊を撮るとすかさず5元要求してきたとは、
    だいぶ観光客ずれしてきてしまっているのでしょうか。

    野生のメロン、初めてみました。横転トラック、たまに見かけますよね。
    私も同じカップラーメン食べました。折り畳みフォークが入っているんですよね。
    雑貨屋の雑然とした雰囲気なども併せて、懐かしく拝見しました。
    大スケールの綿畑、車移動で農業兵団を訪ねていくところ等、自分は農業兵団を見るも脇をバスで通り過ぎただけだったので、興味深く拝見しました。

    また次の旅行記、楽しみにしております。
    2010年09月10日21時45分返信する 関連旅行記

    RE: カナスまで行かれて羨ましいです

    > 初めまして。
    > カナスまで行かれたとは羨ましいです。
    > 私はウイグルの旅が好きで何度か訪れているのですが、
    > まだそちらの方には行ったことがありません。
    > トワ族の集落もいいですね。でも子羊を撮るとすかさず5元要求してきたとは、
    > だいぶ観光客ずれしてきてしまっているのでしょうか。
    >
    > 野生のメロン、初めてみました。横転トラック、たまに見かけますよね。
    > 私も同じカップラーメン食べました。折り畳みフォークが入っているんですよね。
    > 雑貨屋の雑然とした雰囲気なども併せて、懐かしく拝見しました。
    > 大スケールの綿畑、車移動で農業兵団を訪ねていくところ等、自分は農業兵団を見るも脇をバスで通り過ぎただけだったので、興味深く拝見しました。
    >
    > また次の旅行記、楽しみにしております。
    >

    コメントありがとうございます。
    色々と旅をしていますが今回の旅は是非旅日記に残したいと思い2週間かけて約6000枚の写真からピックアップして一部縮小してアップしました。
    カナスは本当に中国とは思えない別世界でした、ウルムチから飛行機で50分程度なので結構アクセスは良くなっています。
    是非一度秋の紅葉の時期に行かれたらと思います。
    かなり気温は低くなっていると思います、私が訪問した時は夏真っ盛りでしたが朝は10度程度になりました。
    来月もまた新疆に行く予定です・・今度はタクラマカン砂漠をもっと奥地に行きたいと思います。
    また旅行記書こうと思っています。
    ありがとうございました。
    2010年09月11日09時39分 返信する
  • こんにちは

    Chillyさん、はじめまして!
    まりんと申します。
    新彊というと乾いた大地のイメージがあるのですが、カナス湖や天池・緑あふれる山々が美しいですね。
    食べ物も美味しそう・・・・
    520枚あまりの写真を掲載されてますが、枚数が多すぎて重くなって、全部拝見するのに4時間かかりました。
    旅行記をいくつかに(5・60枚ずつ)分けられた方が見やすいと思います(^−^)
    夜景もキレイでしたね。
    2010年09月09日15時09分返信する 関連旅行記

    RE: こんにちは

    > Chillyさん、はじめまして!
    > まりんと申します。
    > 新彊というと乾いた大地のイメージがあるのですが、カナス湖や天池・緑あふれる山々が美しいですね。
    > 食べ物も美味しそう・・・・
    > 520枚あまりの写真を掲載されてますが、枚数が多すぎて重くなって、全部拝見するのに4時間かかりました。
    > 旅行記をいくつかに(5・60枚ずつ)分けられた方が見やすいと思います(^−^)
    > 夜景もキレイでしたね。

    メッセージありがとうございました・・
    おっしゃる通り1日刻みにすればよかったと今反省(笑い!)
    今回約6000枚の写真から選択するだけでかなりのエネルギーがいりました・・約10日かけてやっと仕上げる事が出来ました・・
    今後枚数をもう少し少なく撮影するようにしたいと思います。
    アドバイスありがとうございました・・
    chilly
    2010年09月09日18時42分 返信する

Chillyさん

Chillyさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Chillyさんにとって旅行とは

若い時は観光目的の旅行でしたが今はゆったりしたスケジュールで同じ所に長期滞在する旅がしたいと思うようになりました。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

京都 |