しょうママさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2011年01月07日
総合評価:2.0
出発の直前に見たので、テンション下げ下げで最悪もめたりしないか心配でした。
でも、このサイトを見てから行って良かったです。
従業員さんは人によって違うけど、お風呂場におられた方は私たちの質問に、座って足を組んだままで、少し偉そうな感じはしました。
1日目のお風呂は推定50度くらいあり、誰も入ることが出来ませんでした。あわててホースを持ってきて水を入れていましたが、時間がかかるので結局入れませんでした。
冷え切った体を温めたかったのに・・。
食事は今まで数々格安旅行した中でも、最悪でした。
品数は少ないし、質素そのものという感じですね。
ごはんと味噌汁を入れてくれるけど、それならバイキングの方がいいかな?
部屋はオイルヒーターのような(昔ながらの)暖房で暑かったですが、寒いよりはマシですよね。部屋に居る間はタンクトップでいました。(2010.12.31~2011.01.02)
またこのホテルに泊まりたいとは思いませんが、スキースノボの格安ってこんなものです。
ゲレンデサイドでファイナルの松明も見れて良かったです。
「プリンスホテル」っていうのがいけないんですよね。- 旅行時期
- 2011年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 2.0
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 客室:
- 2.5
- 接客対応:
- 1.0
- 風呂:
- 1.5
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- バリアフリー:
- 2.0



