旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

chieminさんのトラベラーページ

chieminさんへのコメント一覧全1件

chieminさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    chieminさん、はじめまして。
    先日は投票ありがとうございます。

    7月に」ヘルシンキに行った(※ただし空港だけ)ので
    懐かしく拝見しました。

    デンマークもとてもステキな街ですね!
    次に北欧に行く機会があったら必ず立ち寄りたいです。



    それにしても…
    FINAIRは炭水化物祭りで有名なんですね…
    他のトラベラーさんも炭水化物ばかりだとおっしゃってましたし、
    ハリーの時は焼きそば&そば&パン、その後チャーハン。
    どれだけ炭水化物食わせんねん、と(笑)


    次の旅はどちらですか?楽しみにしています。
    2012年09月27日08時30分返信する 関連旅行記

    はじめまして

    ハリーさん、はじめまして。

    さっそくメッセージ、ありがとうございました。

    次に行きたいところは・・・スイスですね(*^^*)
    ハリーさんのスイス旅行記、参考にさせて頂きますね。

    ムーミンの次はハイジです。
    2012年09月28日03時18分 返信する

chieminさん

chieminさん 写真

  • 旅行記

    2

    25

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年09月13日登録)

    15,533アクセス

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

chieminさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています