パムパムさんのクチコミ全1件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2023年06月03日
総合評価:1.0
旅館以前に従業員の対応に問題があったので書かせていただきます。
①チェックアウト前に清掃員がノックもなしに入ってくる。
②トラブルがあったためチェックアウト後も従業員と電話をする必要があった。宿側が電話すると指定した時間から3時間半も遅れての電話。連絡が遅れますといった電話やその後のフォロー等なし。
③予約者と請求者の名前が何の断りもなく変えられている。
といったことがありました(それ以外にも個人的に警察に行く出来後がありましたがここでは伏せます)。上記のことを指摘しましたが従業員から「それくらいありますよ」と言われます。さらに踏み込んだ質問をすると答えに困ったのかついには「謝罪すればいいんでしょ!」と開き直られてしまいました。子供でもできる謝罪がまともにできない旅館、泊まりたいと思いますか?この対応なら学生バイトのほうがよっぽどまともな対応をしてくれたと思います。接客のプロとして失格レベルです。
せっかく楽しみにしていた旅行も今回の対応で台無しになりました。こんな残念な気持ちで旅行の口コミを書くのは初めてです。
料理の質が以前より落ちているという口コミを見ましたが、確かにそうだと思います。前回行ったときは感激しましたが今回はあれ?と思ったのが正直なところです。値段に対してコスパはいまいちです。
また行きたいと思えるサービスを提供されている旅館をこれから利用します。- 旅行時期
- 2023年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円以上
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 本当は星1つも付けたくないです。ちなみに上記の従業員は他の従業員の見本になるべき立場の人です。ここの宿の程度がよくわかりました。
- 風呂:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0