旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府亀岡市本梅町平松泥ヶ淵1-1 地図 / アクセス・施設情報

今まで泊まった旅館でワースト1でした。

1.0 旅行時期:2023/01(約1年前)

パムパム

パムパムさん(女性)

亀岡のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

旅館以前に従業員の対応に問題があったので書かせていただきます。 
①チェックアウト前に清掃員がノックもなしに入ってくる。
②トラブルがあったためチェックアウト後も従業員と電話をする必要があった。宿側が電話すると指定した時間から3時間半も遅れての電話。連絡が遅れますといった電話やその後のフォロー等なし。
③予約者と請求者の名前が何の断りもなく変えられている。

といったことがありました(それ以外にも個人的に警察に行く出来後がありましたがここでは伏せます)。上記のことを指摘しましたが従業員から「それくらいありますよ」と言われます。さらに踏み込んだ質問をすると答えに困ったのかついには「謝罪すればいいんでしょ!」と開き直られてしまいました。子供でもできる謝罪がまともにできない旅館、泊まりたいと思いますか?この対応なら学生バイトのほうがよっぽどまともな対応をしてくれたと思います。接客のプロとして失格レベルです。
せっかく楽しみにしていた旅行も今回の対応で台無しになりました。こんな残念な気持ちで旅行の口コミを書くのは初めてです。


料理の質が以前より落ちているという口コミを見ましたが、確かにそうだと思います。前回行ったときは感激しましたが今回はあれ?と思ったのが正直なところです。値段に対してコスパはいまいちです。
また行きたいと思えるサービスを提供されている旅館をこれから利用します。

クチコミ投稿日:2023/06/03

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:30,000円以上
アクセス
1.0
コストパフォーマンス
1.0
客室
1.0
接客対応
1.0
本当は星1つも付けたくないです。ちなみに上記の従業員は他の従業員の見本になるべき立場の人です。ここの宿の程度がよくわかりました。
風呂
1.0
食事・ドリンク
1.0
バリアフリー
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

里山の休日 京都・烟河のクチコミ一覧(44)

パムパム パムパムさんが投稿したクチコミ

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

3.29

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る