旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

こどもの隠れ家さんのトラベラーページ

こどもの隠れ家さんへのコメント一覧全5件

こどもの隠れ家さんの掲示板にコメントを書く

  • 首都圏のクリスマスは違いますね

    こどもの隠れ家さま
    首都圏のクリスマスは違いますね。
    本当にびっくりです。

    この時期に名古屋で大学の同総会支部集会がありました。
    名古屋はクリスマスの雰囲気があまりしませんでした。

    どうもその理由は、若い大卒男性の多くが、彼女を持つだけの経済的余裕がなく、クリスマスは地味になったようです。奨学金の返済など、大変なようです。
    その分、彼女なしでも楽しめるハロウィンは名古屋では賑やかでした。

    この横浜のクリスマスの素晴らしさ、名古屋よりも購買力を持った若い人が多いのでしょうか。そんなことを感じさせられました。
    私は2年間神奈川県厚木にいました。
    厚木での思い出は楽しいことしかなく、神奈川県に対しては凄く愛着があります。

    今回は素晴らしいお写真、有難うございました。



    2017年01月01日07時25分返信する 関連旅行記
  • また見に来ます・・・ストーカーじゃないですよ(笑)

    こどもの隠れ家さん こんばんは!
    いや〜、何回見てもこの旅行記素晴らしいですね!
    また見に訪れてしまうかも・・・。

    鎌倉そういえば去年か一昨年も雪降りましたっけ?
    雪と紅葉の組み合わせって、なかなか巡り合わないので
    これはほんと奇跡の旅行記ですね!

    この旅行記でないのが残念ですが、お勧めの旅行記
    おめでとうございます!

    夜の写真、ホント綺麗ですね

    ひろ
    2016年12月01日23時18分返信する 関連旅行記
  • 素敵〜〜☆彡

    こんばんは、こどもの隠れ家さん

    東京は雪が降って、
    もしかすると紅葉とのコラボが期待できるかもって
    行っていたけれど、
    鎌倉の見事な赤と白の演出。
    美しいですね〜
    これは、何にも勝る芸術作品だわ。
    金閣寺も真っ青よ。

    ここまで美しいとは。。。
    こんな光景を直で見ることができた、こどもの隠れ家さんは幸せ者ですね〜♪

      たらよろ
    2016年11月25日20時26分返信する 関連旅行記
  • 長谷寺は凄かったです

    こどもの隠れ家さん 初めまして

    長谷寺周辺の旅行記拝見しました。

    明月院の紫陽花綺麗ですね〜。
    今年は、もう無理なので来年チャレンジしてみようと思います。
    閉門ギリギリまでいると人が入らないのですね。

    私は、長谷寺の紫陽花を見て来ました。
    あじさい路の整理券3時間待ちでした。
    なんとか時間をつぶしてみて来ました。
    海と紫陽花 やっぱり待ったかいがありましたが、一度で良いという感じです。

    またおじゃまします。

    yuririn
    2016年06月11日23時02分返信する 関連旅行記
  • 祝アクセス数2213/1日

    こどもの隠れ家さん こんばんは!
    掲示板、すっきりされたようで・・・

    本日のアクセスランキング3位おめでとうございます。
    めちゃくちゃすごいじゃないですか〜


    お写真最後から10枚目と9枚目、これってどこですか〜?
    成就院を抜けたところですか?
    なんかいい雰囲気の写真ですね〜

    成就院、2018年くらいから紫陽花が咲くんですかね?
    それまではひっそりとどこかで株が育っているのか興味津々です!

    風景写真家のコメント最近いれていないんですね
    結構面白いネタだったので、最近寂しく風景写真見ています(*'▽')


    ひろ
    2016年06月11日20時24分返信する 関連旅行記

    RE: 祝アクセス数2213/1日

    > お写真最後から10枚目と9枚目、これってどこですか〜?

    9枚目
    ローソン 鎌倉坂ノ下店の前から。
    他の写真もレンズ向けてる方向が違うだけで同じ場所から。
    海の家が建つと目も当てられないので撮るなら今のうち。

    10枚目
    カフェ 坂の下の前
    この日はスイーツ脳たちの行列がなくて雰囲気良かったです(笑)


    > 成就院、2018年くらいから紫陽花が咲くんですかね?
    > それまではひっそりとどこかで株が育っているのか興味津々です!

    自分の所で挿し木もしているみたいだけど
    こっそり栽培農家から仕入れる分の方が多くなると思います(笑)
    2016年06月12日00時40分 返信する

こどもの隠れ家さん

こどもの隠れ家さん 写真

0国・地域渡航

7都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

こどもの隠れ家さんにとって旅行とは

旅行はドラエモンのポケット(夢の世界)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

頑張れ!!!「わが地域、新潟の老害」、ひょんひょん
さらに訪問回数を伸ばして、2015年7月22日時点で131回。
しつこい(笑)

大好きな理由

わが地域、新潟

行ってみたい場所

わが地域、新潟

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在7都道府県に訪問しています