旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

capmiさんのトラベラーページ

capmiさんへのコメント一覧全1件

capmiさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    capmiさま こんにちは!

    zzr-cと申します。

    来月久々にサイパンに行きます。

    グロットは綺麗ですねぇ〜
    青さがやばい位です^_^

    何かお得な情報がありましたら教えてくださいね!

    じぃ〜
    2011年02月18日14時15分返信する 関連旅行記

    書き込みありがとうございました!

    zzr-cさん、こんにちは。
    来月サイパンですか!
    この時期はカラッとした暑さで気持ち良いですよね。

    グロット潜ったことあるんですね!
    あの青さには、すごい魅かれるんですが、
    潜った後のあの階段を思うと・・・
    でも、いつかは潜ってみたいです!!

    お得情報と言えば、モビーディック、アグライア、カントリーハウスなどの
    レストランで食事をすると、会計の時にキャンペーンに参加しているレストランで使えるクーポンをもらえましたよ。メジャーなレストランが参加してるので、なかなか使えると思います。

    サイパン旅行、楽しんできて下さいね。
    2011年02月19日00時55分 返信する

    RE: 書き込みありがとうございました!

    capmiさま こんにちは!

    返信ありがとうございます!

    > グロット潜ったことあるんですね!
    > あの青さには、すごい魅かれるんですが、
    > 潜った後のあの階段を思うと・・・
    > でも、いつかは潜ってみたいです!!

    本当にあの階段だけは勘弁して欲しいもんです^^;

    > お得情報と言えば、モビーディック、アグライア、カントリーハウスなどの
    > レストランで食事をすると、会計の時にキャンペーンに参加しているレストランで使えるクーポンをもらえましたよ。メジャーなレストランが参加してるので、なかなか使えると思います。

    へぇ〜メジャー所で使えるクーポンが頂けるんですねぇ〜
    それはナイス情報ありがとうございました!

    じぃ〜
    2011年02月19日12時51分 返信する

capmiさん

capmiさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

capmiさんにとって旅行とは

日々の忙しさから逃れてリフレッシュするために大事なもの。
旅行があるから日々、頑張れるのかな。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海が綺麗なところ。基本、遺跡とか建造物よりも自然が好き。

大好きな理由

海が大好きなので。ダイビング、シュノーケルも大好き。

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |