旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sorvete7さんのトラベラーページ

Sorvete7さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • ダナン空港の手荷物預かり所

    • 質問日時:2019/02/02 00:48:31
    • 締切:2019/02/04
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:3件

    ダナン空港で手荷物(スーツケース)を預かってくれる場所があるのか伺いたいです。

    空港の施設では、
    Luggage Storage & Lockers – Not available.
    とあったのですが、
    空港もしくは近くで預けられた方がいらっしゃいましたら教えて下さい!


    過去の投稿で同じような内容があったのですが、最近ダナンに行かれた方で最新情報がありましたらお願いします。

  • ホテルからの移動

    • 質問日時:2016/06/10 00:10:07
    • 締切:2016/08/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    バンダラホテルに滞在予定です。
    ホテルからチャンウエンビーチに移動する場合は、どのような手段で、いくらほどで移動しましたか?
    また空港からホテルまでで一番安い移動手段は何になりますか?

  

Sorvete7さん

Sorvete7さん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Sorvete7さんにとって旅行とは

旅行とは自由!!と思っていたのは本当に好きなことだけをして生きていた20代前半までで、今は日々生活する中でたまにのご褒美みないなものかな!?と

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

水中の世界•インド北東部•マチュピチュ•メキシコ内陸部

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在2都道府県に訪問しています

福岡 |

宮崎 |