旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Sorvete7さんのトラベラーページ

Sorvete7さんへのコメント一覧全1件

Sorvete7さんの掲示板にコメントを書く

  • 釜山で食い倒れ?

    ☆釜山の彼氏はお元気ですか?(もう7年前だけど。。。)

    ☆釜山は2本から近くて、国内線よりお安く行けるからお得感満載~

    ☆6-7年前の釜山で宿泊した海雲台ホテルはベッドがシングル&セミダブルで?
     同行の友人とじゃんけんして決めました。ソウルでもそんなことがあったけど、困るわね!~see you~
    2019年02月02日11時03分返信する 関連旅行記

Sorvete7さん

Sorvete7さん 写真

1国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Sorvete7さんにとって旅行とは

旅行とは自由!!と思っていたのは本当に好きなことだけをして生きていた20代前半までで、今は日々生活する中でたまにのご褒美みないなものかな!?と

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

水中の世界•インド北東部•マチュピチュ•メキシコ内陸部

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

韓国 |

現在2都道府県に訪問しています

福岡 |

宮崎 |