旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ぼうぼうさんのトラベラーページ

ぼうぼうさんへのコメント一覧全2件

ぼうぼうさんの掲示板にコメントを書く

  • リッツカールトンバリ

    こんばんわ♪
    はじめまいて!!
    年末年始にバリに行くのですが、リッツに宿泊予定で
    旅行記を辿ってぼうぼうさんさんちにやってきました。

    初バリなんですが、1日だけ観光してあとはホテルでゆっくりまったり
    したいと思い、レストランもスパも充実しているリッツにしました。
    ホテルの様子もとてもよくわかって参考になりました〜〜
    ところで、こちらのクタにあるレストラン行ってみたいです。
    リッツからだとタクシーでどれくらいで行けそうですか?
    また場所はすぐわかるのかしら?
    メニューは何語??
    よかったら教えてください♪

      たらよろ
    2007年08月17日21時11分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: リッツカールトンバリ

    こんばんは!
    返事が遅くなってしまいすみません。
    かなり自分のページをチェックし忘れておりました。。。

    年末年始ってことはまだこの情報が間に合うことを願いつつ・・・
    最後に載せた「デウィ・スリ」ですがリッツからだと
    タクシーで確か15分ぐらいだったと思います。
    クタスクウェアから南に下ってDiscoverを右手に見つつ
    Karticaを右手に見つつ、もう少し下ってラマダ・ビンタン・バリを
    右手に見つつ、もう少し下がった右手にあります。
    よく雑誌にも載っていますしわかりやすいと思いますよ。
    この店はホントにおすすめで友人にもよく勧めています。

    また感想聞かせてください。

    2007年10月07日01時01分 返信する
  • はじめまして^^

     沖縄からおかえりなさい
    つい最近、沖縄から戻ったので、楽しく写真拝見しました。

     「きしもと食堂」にいらしたのね、私達もガイドブックにのって
    いたので、行きました。でもなんか小さなお店で、たまたま道を聞いた
    近所の方が、「たいして美味しくないよ、三枚肉だし〜」なんて言うし、
    その方が教えてくれたお店は、分かりにくいところなので、もうお腹も
    空いていたので、少し戻り国道沿いに見っけたお店に、でもそこは
    美味しかったので良かったです。

     ブセナテラスで、お茶しようと思いましたが、なんせパイナップル
    パ−クの甘いお菓子の試食でお腹が一杯に(笑)

     やむちん喫茶、いい雰囲気のところですね、そこに行きたかったな〜
    やっぱり沖縄、お天気のいい日は、暖かくて海もきれいでいいですね

     ありがとうございました(*^^*)
    2007年02月06日08時16分返信する

    RE: はじめまして^^

    コメントありがとうございました。
    初めて沖縄に行ったのが冬でどうなることか心配でしたが
    2月と言えど天気がいいと気持ちいいところですね。
    普段は関西にいるので、今度は夏に北海道も行ってみたいです。
    ミモザさんの旅行記も見させていただきました。
    2007年02月10日02時12分 返信する

ぼうぼうさん

ぼうぼうさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ぼうぼうさんにとって旅行とは

旅行っていいですよねー

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |