旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

blanca707さんのトラベラーページ

blanca707さんへのコメント一覧全2件

blanca707さんの掲示板にコメントを書く

  • ダリの美術館、楽しいですね!

    blanca707さん
     はじめまして、駿府の国のninja風魔と申します。

    ダリの美術館はじめて知りましたが、バルセロナから電車で行ける
    ところですか?
    ちょっと興味が、わきますね!

    スペイン、フランス、イタリアはEUの同一経済圏内ですが、それぞれ
    歴史、文化、国民性、生活習慣などがちがい、観光で行くつどあたら
    しい発見をします。

    ヨーロッパは、どの国もそれぞれの個性があり、歴史的建造物を見て、
    人びとと交流することに楽しさを感じます。

    blancaさんは、つぎはどこへ旅行の計画してますか?

    駿府の国・ninja 風 魔
    2008年11月30日22時52分返信する
  • 宿泊ホテルに関して

    >2007年2月10日〜15日で旅行でバルセロナに滞在する予定
    ★全工程で5日間でその全てをバルセロナ
    という事でしょうか?
    スペインで宿のキーワードは hotel の他に
    Pension Pensión Pensió B&B なども
    Barcelonaと一緒に検索してみては^^;
    私のほうでも調べてみます...
    2006年11月23日00時49分返信する

    RE: 宿泊ホテルに関して

    http://reservations.bookhostels.com/londraweb.com/index.php
    上のページで条件合わせていれたら結構出てきましたww
    試してみて下さいww
    ↓が結果ですがおそらく数時間もたつと見れなくなるはずです..
    http://reservations.bookhostels.com/londraweb.com/findabed.php?PHPSESSID=nbt8m21f81t6fm7b6i9flbdkvp81e69c

    宿一覧
    http://www.informagiovani-italia.com/hostales_barcelona.htm
    http://www.hostelscentral.com/struttura-913.html

    朗報をお待ちしておりますww
    2006年11月23日01時17分 返信する

    RE: 宿泊ホテルに関して

    shinesuniさん

    いろいろとご親切にアドバイス下さり、
    ありがとうございます!!

    おかげさまで予定通りの日程5泊で予約することができました♪♪♪
    ありがとうございますm(_ _)m
    グラシア通りの1本裏通りにあるHostelです。
    ツインでバスルームはシェア、1泊50EURということでした。

    でも、正直なところ、バスルームシェアでも意外に高いのですね。。。
    街の中心部だからでしょうか。
    それともバルセロナのホテルはどこもそれくらいなのでしょうか・・・?

    貧乏旅行の予定なのでちょっとイタイです(^^;)
    また探してみて、もし安くて良さそうなホテルが見つかれば
    変更してもいいかな、と考えています。
    でも、この状況だとやっぱり難しそうですね。。。
    とりあえず、宿の確保ができて安心しました♪

    ほんとうに、ありがとうございました。感謝です☆
    2006年11月28日00時00分 返信する

    RE: 宿泊ホテルに関して

    ツインでバスルームはシェア、1泊50EUR…
    街中で2人で8000円なら御の字ですよww
    ユーロが不当に高くなっただけで
    4年前位の1ユーロ120円の感覚なら6000円、
    1人辺り3000円ですから...
    しかもこの時期ハイシーズン扱いですし^^;

    あとはもし万が一ブッキングミスがあった時
    どの辺りに逃げるか一応調べておいた方が良いかもしれません。

    周辺の列車やバスで30分前後の都市で調べてみるのもテです。
    では是非良い旅をww!!!!
    2006年11月28日00時51分 返信する

blanca707さん

blanca707さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

blanca707さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています