旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シュウちゃんさんのトラベラーページ

シュウちゃんさんへのコメント一覧全4件

シュウちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • ローカルな感じがいいですね。

    はじめまして、表紙の写真に惹かれて来ました。
    自分もタイが好きで、特にローカルな地元の雰囲気を感じられる所が気に入ってます。
    線路なんかまるで気にしないおばちゃんたちには、笑っちゃいますね。
    自分もマハーチャイまでは行きましたが、駅か市場か分からないのには驚きました。
    バンコクから少し離れるだけで、全く違った雰囲気を味わえて面白いですね。
    今度はマッカサンから、ファランポーンまでの乗車も試してみたいです。

    p.s.ハジャイはマレー系が多く、また違ったタイが見れますよ。夜も賑やかです。 


    2004年12月02日20時29分返信する 関連旅行記

    書き込みありがとうございます!

    gopuraさんこんにちは!
    表紙を気に入ってもらえてとてもうれしいです。
    僕もgopuraさんと同じくローカルな場所に惹かれて、色々な
    場所へ旅しています。
    メークロンはほんとすごかったです。みんな一斉に売り物を
    片付けるのがおもしろかったですね(笑)僕としてはマハチャイ駅
    から渡し舟で川を渡った先にあるバンレム駅ものんびりしてて好きでした。
    マハチャイ駅は市場だか駅なんだかわからないですよね(笑)タイの
    パワーを肌で感じた旅でした。
    マッカサンからファランボーンはちょっとした電車の旅としてはおすすめ
    です。2バーツですし(笑)
    ハジャイへは来年行ってみようと思います。また違ったタイを感じられる
    とのこと楽しみです。ハイ島なんか行きたいです。
    それと、ミャンマーにも興味があるので、gopuraさんの旅行記とても
    参考になりました。来年ハジャイ等と一緒に行けたらなあ(笑)


    2004年12月05日20時39分 返信する
  • 写真うpしたぜ!!!

    スコーン島の旅行記作ったよ。
    2004年10月23日23時12分返信する
  • お気に入りに登録ありがとうございます!!

    シュウちゃんさん、こんにちわ。
    この度は、お気に入りに追加頂きまして、ありがとうございます。
    …そうなんですよ、インドにも行ったんですよね。
    ちょうど1年前に3週間くらいいました。
    旅行記の方も近いうちに書きますので、また覗きにきてください♪
    今後ともよろしくお願いします。
    2004年10月10日12時13分返信する

    こちらこそ〜

    まきさん
    インドはかなり興味あります!
    どんな世界なんでしょう?やっぱ暑いのかな?
    やっぱ本場で手でカレー食べたいです(笑)
    行くとしたらまた列車旅を計画しようかなと思います。
    そして田舎の町へレッツゴ〜!
    まきさんと同じく冒険心がそそりますね〜(笑)
    2004年10月10日17時00分 返信する
  • 素敵な写真ですね^0^

    タイの生活が匂うような写真の数々〜
    懐かしく、かつ元気になる私にとってビタミン剤のような風景です
    シュウちゃんはタイがお好きのようですね
    私も大好きです
    また素敵な写真を見られること楽しみにしています
     では、             katu
    2004年10月10日08時42分返信する 関連旅行記

    タイいいですよね〜

    katuさん
    書き込みありがとうございます!
    アジアは他にも行ったことはあるのですが、タイが一番のお気に入りです。
    まず、アジアのパワーを最も感じることができることが理由の一番目かな?
    それと、人がやさしいこと!おばちゃんとか言葉は全く通じなくても
    気軽に接してくれたり、世話をしてくれたりしますからねえ。
    無論、他の国々の人もやさしい人はたくさんいたのですが、「気軽に」というやさしさをタイでは多々経験しました。みんな友達みたいな感じかな?
    次回はハジャイへ行ってみたいと思います。
    katuさんもタイへ行ったことがあるのですね?
    旅行記を作成したらぜひ一報ください。
    2004年10月10日16時51分 返信する

シュウちゃんさん

シュウちゃんさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

シュウちゃんさんにとって旅行とは

まいぺんらい、まいぺんらい?

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています