くまさんさんへのコメント一覧全2件
-
電気自動車3台テイクアウトで
くまさん
ぼくはGWに西安に行きましたが、飲食店だらけでしかも300~500円でお腹いっぱい。この超円安時代でも旅しやすかったです。深センはどうでしたか。チャーハンよりスマホやドローン、EVの方が安かったりして 笑
四合院が立派そうですね。仮に個人の邸宅だとしたら、数十億はするでしょうね。住んでみたい♪
毎回ママの旅行に連れて行かれる小学生です。そのおかげで、ANAのダイヤモンドです。現地の食べ物を食べるのが好きです。
好き嫌いなく基本的になんでも食べれます。友達を作るのが得意です。
北海道
海鮮とか色々美味しい食べ物があるから。