旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yageeさんのトラベラーページ

yageeさんへのコメント一覧全1件

yageeさんの掲示板にコメントを書く

  • 私も楽しみです

    こんにちは、私もお買い物など楽しみにしています。
    クチコミをたくさん載せているのですが
    クチコミは興味を持つという意味で役に立ったらなとおもっています。
    私も昨日初めてるるぶを買いました。
    もうトルコは7回目くらいですが。
    最後のトルコになると思うので思いっきり買い物してこようと
    思っています^^
    2007年06月09日11時57分返信する

    RE: 私も楽しみです

    さやさんこんにちは!
    さやさんのクチコミや写真をいつも参考にさせていただいていいます^^
    何度もトルコに行かれているんですね、7回はすごい!!
    でも今回外最後なのですか?
    ではさやさんも書かれているように、お買い物満喫しましょう!
    そうそう、HPの方ではダンナと2人で勉強させていただいてます♪


    2007年06月09日18時37分 返信する

    ありがとうございます

    お買い物楽しみますよ〜!
    今までまたいけるからいいやぁとやり過ごしてきたことも
    たくさんあるので。
    HPも見てくださってありがとうございます。
    お互いに楽しんできましょう!^^
    2007年06月10日00時34分 返信する

yageeさん

yageeさん 写真

5国・地域渡航

1都道府県訪問

yageeさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

熊本 |