旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEBEさんのトラベラーページ

BEBEさんへのコメント一覧全1件

BEBEさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめましてです♪

    BEBEさん、はじめましてです!!
    ちゅんちゅんの訪問履歴に足跡が付いてので、おじゃましちゃいました!!

    ウチもいつか行ってみたい『死海』♪
    プカプカ浮くことができて羨ましいです!!

    いつか行く時のために、お伺いしたいことがあるのですが…
    もちろん水着着用だとは思うのですが、ビーチには着替える場所(更衣室的なもの)などはあるのでしょうか??
    ちょっと気になってしまいました!!

    ではでは、またおじゃましてしまうかもしれませんが、これも何かの縁♪
    どうぞ仲良くしてください!!
    BEBEさんもぜひぜひ、ちゅんちゅんの旅行記の方にまた遊びに来てくださいね!
    お待ちしていま〜す。

    P.S
    プロフィールのネコちゃん、かわいいですね!!
    2010年04月03日20時44分返信する 関連旅行記

    RE: はじめましてです♪

    ちゅんちゅんさん こんばんはぁ〜♪

    初めてのブログでメールで
    とまどっています。

    死海は水着着用で
    ホテルの更衣室をお借りして
    着替えました。

    私もいつかは
    アイスランドに行きたいです。
    2010年04月03日21時45分 返信する

    おっ!?

    4traに登録されて、まだ間もないんですね♪
    ウチも未だに、使い方がよくわからず、ヘルプを見ながら4traしてます(苦笑)

    >死海の着がえ
    ホテルの更衣室が借りれるのはいいですね。
    情報ありがとうございました!!

    >アイスランド
    とっても魅力ある国なので、ぜひぜひ機会があれば旅行してみてくださいね♪

    ではでは(≧∀≦)/
    また、おじゃまします♪
    2010年04月04日11時58分 返信する

    ちゅんちゅんさん こんばんはぁ〜♪

    ちゅんちゅんさん こんばんはぁ〜♪

    まだ さっぱり使い方がわからなくて・・・
    ちゅんちゅんさん 今後とも
    よろしくお願いします。

       BEBE

    2010年04月04日23時45分 返信する

BEBEさん

BEBEさん 写真

  • 旅行記

    5

    27

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2010年03月30日登録)

    8,345アクセス

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

BEBEさんにとって旅行とは

人生です

自分を客観的にみた第一印象

う〜ん???

大好きな場所

スイス

大好きな理由

行ってみたい場所

ボリビアのウユニ塩湖

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています