旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

maiさんのトラベラーページ

maiさんへのコメント一覧全4件

maiさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    maiさん、はじめまして。

    「裏上海」のほうにレスをつけようとしたんですが、
    どうやって、やったらいいのか分からず、こちらの掲示板に
    書き込みます。

    上海に住む井上@打浦橋@上海と申します。
    暫く横浜に居まして、おととい上海に戻ってきました。

    上海でのホテルは、どこですか?
    それが分かれば近くの公園などを紹介できるかもしれません。
    どこの公園でも、朝は太極拳をやってるひといますので・・。

    27日は、やはり上海に来る女性と食事をします。
    良かったらどうぞ・・・まだ場所は決めていませんが、
    花園飯店の近くの蘇浙匯にしようかなと思っています。
    時間は6時からですけどもね。
    2009年12月24日06時59分返信する
  • 参加ありがとうございます^^

    スイーツを探そうコミュの管理人s@toshiです^^

    ご参加ありがとうございます♪


    皆で色んな情報交換できたら良いなって思ってますので、盛り上げていきましょう★

    これから宜しくお願いします。
    色んなスイーツの写真お待ちしてますね!!

    s@toshi
    2009年11月24日01時04分返信する
  • SHOW WINDOW !

    maiさん、はじめまして。
    SHOW WINDOW! 管理人の夏への扉です。
    コミュにご参加、そしてキャラクターへさっそくの投稿ありがとうございます。
    これからも、きれいな写真、面白い写真・・などなどお待ちしています。

    ではよろしくお願いしまーす!

    なつ(夏への扉)
    2009年11月13日01時00分返信する
  • はじめましてtoro*です。

    maiさんこんにちは。
    旅で出会ったかわいい雑貨のコミュニティに
    仲間入りしてくださって、ありがとう★
    welcomeですー。

    で、お願いがあります。
    まずはじめに簡単でいいので
    下記のところへ自己紹介をお願いします。

    http://4travel.jp/community/topic/10000647/10061083/

    あと日本国内と海外で出会った雑貨は
    かき込むところを2つに分けているので
    それぞれのところに、
    かわいい雑貨に出会ったら
    どんどんアップしていってくださいね。

    それでは、これからよろしく★  toro*
    2009年11月11日11時48分返信する

maiさん

maiさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

maiさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

もの静かで、旅行なんてしなそう…と思われがち。
実際は旅行に行かなきゃ死んじゃうような人間です。

今は物を作る仕事をしているけど、
ステキな物に出会うため、こんなのに参加中です!!
ぜひご協力のポチっ!をお願いします!!!
↓↓↓
http://calamel.jp/buyer/?act=prof&byr_user_id=2205&afid=beaver-life

大好きな場所

自然が多い静かな所も
人人人…の賑やかな所も
どちらも好き♪

大好きな理由

見慣れない景色にドキドキする。
通じない言葉にドキドキする。
そんな中で一生懸命になる自分。
日常の自分より自分であれる気がする。
だから旅行は大好き。

行ってみたい場所

北欧でオーロラが見たい。
アマゾンでアナコンダと戯れたい。
ベルギーで美味しいチョコが食べたい。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています