旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バンビさんのトラベラーページ

バンビさんへのコメント一覧全3件

バンビさんの掲示板にコメントを書く

  • K STORYが延焼で・・・

    バンビさん
    おひさしぶりです
    以前、写真をお借りしたユカです

    今日のことなのですが
    K STORYのビルにある
    地下の店からの失火で延焼してしまったそうです

    SUPER JUNIORのヒチョルのお姉さんが
    社長で頑張っていた矢先に・・・
    残念だしかわいそうでなりません。

    一応、お知らせしたほうが良いかと思い
    書かせていただきました

    それでは・・・ユカ
    2013年09月24日20時00分返信する 関連旅行記
  • 初めての韓国ということですが...

    バンビさん、こんにちは♪

    初めての韓国ということですが、いろいろ廻られ楽しまれたみたいですね♪
    「KSTORY」(初めて知りました)や韓流ドラマのロケ地にも行かれて充実したご旅行だったと思います。
    そして、偶然遭遇されたお祭りも...。
    イルカや白鳥の灯籠がとても綺麗でしたね♪

    cross
    2011年12月18日11時49分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めての韓国ということですが...

    crossさん

    コメントありがとうございます。
    一年ぶりの海外旅行とても充実した旅行でした!!

    KSTORYは、11月11日にオープンしたばかりみたいですよ。
    日本人が好きなK-POPのグッズやサインがたくさんありました!
    でもK-POPは、詳しくないのでよくわからずに少し損した気分ですw



    韓国旅行、またすぐにでも行きたい気持ちですww


    今度ゆっくりcrossさんの旅行記拝見させていただきま〜〜〜す!
    2011年12月18日23時19分 返信する

    RE: RE: 初めての韓国ということですが...

    バンビさん、こんばんは♪

    今年の韓国は、釜山に行っただけなので、今度はソウルか済州島に行きたいです。
    ソウルなら、バンビさんの旅行記も参考にしないといけませんね。

    「Korean bar...」のコミュも最近投稿が少ないので、投稿など頂ければ幸いです。

    では、また...

    cross
    2011年12月18日23時32分 返信する
  • はじめまして

    こんにちは

    楽しい旅行記拝見しました。
    K STORYに来週行く予定なので様子がわかって
    助かりましたありがとうございます

    質問なのですが乗客の荷物のウイスキーって?
    天井の荷物置き場からこぼれたんですか?

    すごい!すごすぎる体験でしたね。

    また韓国行ってみてくださいね。はまりますよ〜ユカ
    2011年11月17日16時02分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    ユカさん

    コメントありがとうございます!

    ウイスキーの件は、そのとおりで天井の荷物置きから茶色い液体がポツポツと落ちてきて大変でした。

    免税店で購入して少し飲んだんでしょうね。。。


    K STORYは、これからどんどん展示品が増えると言っていました。
    日本語話せるスタッフもいるので不自由は感じませんでしたよ!
    あとCDとか購入したらポスターもらえるかも!
    もしもらえなかったら言ってみるのも良いかもしれないです!


    あと、隣のコスメ屋さんで5%割引券もらいました!


    初めての韓国  ホント良い旅行でした!!
    ユカさんも楽しんできてください!!!

    2011年11月17日16時56分 返信する

    RE: はじめまして

    バンビさん。返信ありがとうございました

    まったく珍しい体験でしたね。驚きです!

    K STORYの情報詳しくありがとうございます。

    来週から行くので是非行って来ます!ユカ
    2011年11月17日19時56分 返信する

    行って来ました

    こんばんは ユカです

    先週行って来ました韓国〜

    残念ながらK-STORYの写真撮影はもうダメということでした
    o(;△;)o エーン

    でも500W引きのチケットが店の前にあったので
    少し安く買えました^^

    暖かくて重装備して行った私たちは大汗かいてました(笑)

    帰国したのにまた行きたいです。では。
    2011年12月02日23時54分 返信する

    RE: 行って来ました

    こんにちは!おかえりなさい!!


    K−STORYの写真撮影ダメだったのですか。。。残念。

    私が行った日はオープン初日だったからOKだったのかなぁ・・・

    ほかにも写真撮ってたので、残りもUPしようかなww
    もしお気に入りがあれば、コピーして保存してください!!

    ブログとかで使っていただいてもOKですので〜〜!



    私も早く2回目の韓国行きたいですww
    2011年12月03日12時21分 返信する

    ありがとうございます

    写真の件、嬉しいですありがとうございます!!

    早速つかわさせてください。

    はぁ〜行きたいですね、ソウル≡≡≡┏(^o^)┛ユカ
    2011年12月03日18時48分 返信する

バンビさん

バンビさん 写真

2国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

バンビさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています