旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

babyeperさんのトラベラーページ

babyeperさんへのコメント一覧全1件

babyeperさんの掲示板にコメントを書く

  • オススメのバギー

    旅行記拝見

    ご苦労様です
    うちは去年の8月でもう歩いています
    孫です

    去年の暮れにパリでバギーを買って来ました
    娘の指示でbabyzenyoyoという製品です
    軽量で丈夫で機内持ち込みOKです

    旅行記です
    ご参考まで

    http://i.4travel.jp/travelogue/show/10969460
    2015年09月28日07時40分返信する

    RE: オススメのバギー

    norio2boさん

    オススメのバギーのご紹介ありがとうございます。
    見た目しっかりなのに軽いですね〜。更にカバー付きで機内持ち込み可なんて魅力的です。
    毎回バギーの無事を見るまではヒヤヒヤものです。
    無事帰って来ましたが、戻りの便で何故か傷だらけになりました。。。
    旅行記もお孫ちゃんへの愛情に溢れていて見ていてもとっても楽しかったです。

    2代目バギーを探し中なのでとっても参考になりました。
    またベビ連れ旅のオススメグッズ等あれば是非教えて頂けたら嬉しいです。
    どうぞこれからもよろしくお願いします。

    babyeper ハハ

    2015年10月01日07時36分 返信する

babyeperさん

babyeperさん 写真

  • 旅行記

    4

    42

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2015年04月08日登録)

    6,890アクセス

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

babyeperさんにとって旅行とは

3歳児の女の子です。生まれてからの渡航履歴を残す為、写真15枚前後でハハが綴る旅行記です。
これからどれくらいの国を周れるかな?楽しみです♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

千葉 |