旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウエスタン&着物おやじさんのトラベラーページ

ウエスタン&着物おやじさんへのコメント一覧全4件

ウエスタン&着物おやじさんの掲示板にコメントを書く

  • 教えてください!

    初めまして。
    旅行記楽しく、そして興味深く読ませていただいております。

    この年末に、タートルベイコンドに宿泊予定です。
    ゴルフが大好きなもので、旅行記にありました2人で3日間廻り放題に大変興味があります。
    1.コンドの所有者でなくても、宿泊していれば使用できるのですか?
    2.可能ならば、どこにどのように申し込むのですか?
    3.事前にティータイムは予約できますか?
    以上、お手数ですがお答えいただけると幸いです。
    2019年08月21日22時44分返信する

    RE: 教えてください!

    こんばんは

    私たちは下記の会社でコンドミニアムを予約しスタートの予約もお願いしました。

    http://www.hawaiiturtlebay.jp/


    タートルベイのホテル、コンドミニアムのゲストは回り放題で出来ます。

    こちらはゴルフのクラブハウスでパッケージを購入出来ます。


    ホテルのコンドミニアムであればホテルを通じて予約は可能だと思います。

    早い時間は混んでいるので事前に予約された方がいいと思います。


    それではいい旅を!

    2019年08月21日23時15分 返信する

    RE: RE: 教えてください!

    早速のお返事、ありがとうございます。
    問い合わせをしてみます。
    2019年08月22日00時02分 返信する
  • ザイオンの乗馬について

    はじめまして!ウェスタンおやじさん!
    stingerjinと申します。
    O&Aへの書き込みが分からずこちらに書かせていただきます。
    7/3〜ラスベガスへ妻と行くのですが、7/5〜7でセントジョージへ泊ります。
    7/7にウェスタンおやじさんがされたザイオンでの乗馬を午前中の3時間を予約しようと思っております。レンタカーでの移動ですが、当日はザイオンロッジへ何時頃までに行けば良いのでしょうか?また、乗馬をする場合、ザイオンロッジまでの通行証みたいな物を発行してくれるのでしょうか?
    また、乗馬をする際の服装や手荷物についても教えていただければ幸いです。
    因みにラスベガスは4回目で、2年前にグランキャニオン〜モニュメントバレー〜アンティロープキャニオン〜ウィリアムズと廻りました。
    但し、乗馬は夫婦共々初心者です。
    何卒、ご教示の程、宜しくお願い致します。
    2019年05月08日16時54分返信する

    RE: ザイオンの乗馬について

    stingerjin さん  こんにちは


    ザイオンの乗馬はインターネットで予約しますと通行証を自宅に郵送してくれます。
    万一、通行証が届かない場合もゲートで「乗馬を予約している」と言えば通してくれるという記事を見ました。

    当日は1時間くらい前に行けば大丈夫ですが、ザイオン周辺は道が混みますので時間に余裕を持たれた方がいいと思います。

    服装はジーパンなどに運動靴で大丈夫です。上は天候によりますが7月なら半袖で大丈夫と思います。あと帽子はあった方がいいかもしれません。

    ザイオン、ブライスキャニオンとも手荷物はうるさく余計なものは持たないように言われました。記憶ですがポシェットはOKだったので家内のポシェットに貴重品を入れたと思います。あと水は持って行ったと思います。(途中でトイレ休憩あり)

    では、楽しい旅をお過ごしください!



    2019年05月08日18時24分 返信する

    RE: RE: ザイオンの乗馬について

    一点訂正です。

    過去の旅行記を見直したら水もダメでした。

    家内のウエストポーチのみOKでした。
    2019年05月08日18時29分 返信する

    RE: RE: RE: ザイオンの乗馬について

     ウェスタンおやじさん

    早速のお返事ありがとうございます!

    もう一つ質問なのですが
    貴重品を預ける所はあるのですか?
    セントジョージのホテルをチェックアウトして、トランクにスーツケースを入れてザイオンへ向かう予定なのですが・・・
    ウェスタンおやじさんと同様、乗馬が終わったらベガスへ向かう予定です。

    何卒、宜しくお願い致します。
    2019年05月08日20時16分 返信する

    RE: RE: RE: RE: ザイオンの乗馬について

    家内の財布とパスポートは家内のウエストポーチに入れました。

    私の財布は、ジーパンのポケットに入れていましたので、乗馬のクラブハウス、ホテルのフロントで預かってもらえるかは確認していません。

    (雰囲気的には難しい感じでした。)

    2019年05月09日13時49分 返信する

    RE: RE: RE: RE: RE: ザイオンの乗馬について

     ウェスタンおやじ様

    お世話になります。

    早速の御返事ありがとうございます。

    ウェストポーチを持って行くか、スーツケースに入れ、車のトランクに入れておくかですね!

    2か月後ですが、楽しんできます!
    2019年05月09日14時17分 返信する
  • ホテル等の想い出

    20年前に家族で宿泊したホテルです。空港からレンタカーを借り、寒い山頂で震えながら太陽を拝んだり、潜水艦で海中を見たりと思い出が沢山あります。車を街中で駐車中、駐車違反を取られ違反代をクレジットカードで支払った思い出があります。
    2019年01月03日12時07分返信する 関連旅行記

    Re: ホテル等の想い出

    私もワイレアに初めて泊まったのは、約20年前です。
    当時はホテルもゴルフ場もガラガラで天国のようなリゾートでした。
    今はホスピタリティーはいいですが、人が多く値段もものすごく上がってしまい残念です。
    2019年01月10日23時11分 返信する
  • 西部劇の主人公ですね

    はじめまして、テツと申します。
    バレー内を馬で走ると、車と違って開放感も気分も最高でしょうね!
    これぞアメリカの旅、旅行記を見てまた行きたくなりました。
    乗馬はできませんが・・・・😅
    旅行記楽しく拝見させていただきます。

    2017年12月17日11時36分返信する 関連旅行記

    Re: 西部劇の主人公ですね

    テツさん はじめまして
    コメント、いいね!の投稿ありがとうございます。

    テツさんはバイクで旅行されたのですね
    バイクも開放感がありますね(私はバイクには乗れませんが…)

    旅行記でも書きましが、アメリカの馬は非常におとなしく初心者でも大丈夫です。
    ブライスキャニオン、ザイオンは皆初心者の方でした。

    またアメリカに行かれた時は旅行記を投稿して下さいね。
    楽しみにしています。
    2017年12月18日21時11分 返信する

ウエスタン&着物おやじさん

ウエスタン&着物おやじさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ウエスタン&着物おやじさんにとって旅行とは

非日常的な体験
普段出来ない体験、新しい出会いを求めて旅に出ます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

レンタカーで自由旅行ができるアメリカ

リラックス出来るマウイ島、ハワイ島

大好きな理由

筋書きの無い旅が出来る(アメリカ本土)

本当にリラックス出来る(マウイ島 ハワイ島)

行ってみたい場所

動画「部長とカメラ」を見て、レンタカーでの自由旅行をしたいので、アメリカ各地、オーストラリア、ニュージーランドなど

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

山梨 |

沖縄 |